2017-04-21(Fri)

見た目はいいが、彼女がいない人の特徴。

1.寡黙なタイプ
まぁ普通ですよ。
2.仕事熱心過ぎる
ないな! これはない!
3.友情優先タイプ
高校の時 自分のことを好きだった後輩がいて、その娘を友達が好きで、自分は他の人が好きでってのがあったなー
懐かし(笑)  青春だよねw いつの間にか 後輩達に崇拝されてた件w 卒業の時 ボタン全部とジャージぱくられた。。
4.女心に疎い
ん~、、ん~。。|ω・`)
5.誠実くん
見た目が良ければ、それだけ周囲の女性からお誘いがあるはず。でも、彼ら自身が恋愛を軽んじることができず、好意のない相手と「とりあえず付き合ってみる」ことが出来ないために、今現在も彼女を作っていないのです。

あー、まさにこれだ|ω・`)

6.過去にめちゃめちゃ遊んでいた
逆ナンもあったし、告白されたことも 何度かあるにはあったけど、遊ぶってのはないな。
女が傷つくことはしないって決めてるから。

付き合ってみないとわからないじゃん。 付き合って好きになるかもしれないし。
考え方が 硬いよ  って 前に言われた。
付き合う = 結婚って 考えだと 一生できないよ。 もっと遊んだほうがいいって アドバイスも。。

んで、なんだかんだ時だけ過ぎて 30代は迎えたくないな!( ノД`)
最近 面白いドラマがたまにあるから 見てて 恋愛にあせる(笑)
このまま独身だったらどうしよう的な。。
独身、、、。  街コン 一人でいったら 勇者みたいな感じだったd(゚∀゚*)  因みに夜勤明け 街コンのはしご(笑)
あれだよね 社会勉強大切!  美容クリニックでも 社会勉強のつもりでいったら 何年かかよってたからなぁ。
行動力って大事!   だけど 異性は苦手だ。
小学・中学と 女子に追いかけられ、それで 女子が嫌いになったわけではないけど、
面白い体験談があって 高校の時 男とばっかりつるんでたから 同性の方が好きなのではと勘違いされた件w
あれは ウケたw 爆笑もんだったねw いやー懐かし((´∀`))
とりあえず ポジティブにならないとな! そして 適度に出会いを見つけないと! 独身脱却!

それにしても 女心とは む、、むずかしい。。
恋愛は顔や見た目じゃないよ 中身が大切!|ω・`)
あ、あれか。 他人を寄せ付けないオーラをまとっていたりしてるからか!
後輩の娘に オーラが出ていると言われたことがある こ、、これか! これなのか!
チャットやメールとかなら なんか普通に面白そうな文書 返せるんだけど 実際にあうと 違うんだよね。
昔 好きだった先輩に それでフラれたわ。  懐かしー 悲しーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
403位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR