2017-04-13(Thu)

(ロシア)(中国)北朝鮮vs韓国、米国(日本)

ついに戦争が起きるのかな~どうかな~|ω・`)

(ロシア)(中国)北朝鮮vs韓国、米国(日本)

米国はいつでもやれる雰囲気はあるけど、北朝鮮が核実験をした場合 レッドラインと判断し先制攻撃を加える。
そして 戦争が始まる。。
まぁ、始まれば 東京、大阪らへんに核爆弾を落とすだろうから、あの辺が跡形もなく消えるんだろうけど。
勿論 韓国にも落とすし、かなりの死傷者は出る。
東京、大阪らへんに落としたとしたら 放射能が東北地方に飛んで行って 東北住んでる人 被曝するんだろうな~。
まぁトランプ次第か。  先制攻撃で衛星で確認できている施設を破壊できたとしても、地下の情報は分からないし、
そこまで北朝鮮もアホじゃないだろうから、いろんな所に 核爆弾を隠してそうなんだよね。
米国の立場で言えば、ここで潰しとかないと いずれ本土が焼け野原になる可能性もある。 どうせ被害にあうのは 日本と韓国だし、仮に兵士や戦闘機、空母、護衛艦が被害をくらっても 日本に請求すればいいし|ω・`)
このまま 時間だけが過ぎていき 核開発をずるずるとさせといたら 困るのは米国だ。
韓国の立場 サムスントップの逮捕、大統領の事件、日本との慰安婦問題等 関係悪化、外資 韓国からの撤退が始まっている、スワップ協定決裂、などなど 沢山問題がやまずみ。 今は戦争どころではなく 韓国経済が下降中。
今 北朝鮮が韓国に先制攻撃をかけたらすぐに制圧できそうだが。
米軍も 韓国国内に北の兵が入ると 敵か味方か見分けつかなくなりそう。
中国の立場は 北朝鮮というクッション的な役割がいるおかげで、自国の安全が保たれているというのがあるが、
韓国に新型ミサイルの配置でかなり反発してたしね。 まーどうでるかな。
手のひらを反すのが上手いから、中国は 経済と政治は別物の考え方だからね。
キム一族を暗殺するか、朝鮮の軍のクーデターがあれば 上手くいきそうだけど。

何もしなければ 核開発を続けるし、いずれはアメリカ本土まで弾道ミサイルが飛んでいくかもしれないし。
さて、どうなるかな。  それにしても、関東、関西に 核爆弾撃ったら とんでもない事が起こりそうだ。。
日経平均 6000円行っちゃうかな?|ω・`)   核での死滅が 140万人くらいで2次被害等で かなり増えそうだなぁ。
未来が気になるw

核融合を発見した ノーベル賞の ノーベルさん 広島、長崎の原爆に続き なんか 悲しいね。。(笑)
チェルノブイリ、福島の原発事故、 震災による事故ってのは わかるが、管理がずさんだったのと、地震・津波・台風等自然災害大国の日本で 原発ってのは結構リスクがあったね。
まぁ原発があるおかげで 日本の貿易で黒字が出せて経済が豊かだったんだけどね。
戦後ずっと黒字だったのに 原発事故後 赤字が続いたから。 原発様様なんだけど、。
もっとクリーンなエネルギーを沢山作ればいいのに。
太陽光発電を 各家庭1つ 義務づけたら 原発いらなくね?|ω・`) あとは風力、地熱、波、火力でカバーd(゚∀゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっしゃる通り!
原発のおかげで様々な恩恵は受けたけど、災害大国日本にはリスクが高いですね。
後は一人一人が節電をする意識を高く持たないとダメですね!震災後、計画停電を経験したけど、街が真っ暗になって改めて電気の大切さを知ったし、むしろ日本、特に東電管轄内は電気の使い過ぎなんですよ!
東電管轄内、東京、埼玉、神奈川、千葉、栃木、群馬、茨城、山梨の一部で1日に使う電気量はイタリア全土で使う電気量よりも多いですからね!

Re: タイトルなし

エネルギー不足を補う事業を国に早くやってもらいたいですね。

熊本地震は 国が予想してた 発生確率は 0,9%だったみたいです。
なので あれほどの地震もやはり予知は難しく、全国どこに住んでいても 大型地震で被害にあう確率は一緒なんですよね。

阪神淡路大震災、新潟中越沖地震、東北大震災、熊本地震 M6以上は どこでもあり得る。
私の県も 過去に 何度か 震度8が出ている。
日本に住んでる以上、自然災害は 他人事ではない。

まぁ、つまりこれがビジネスチャンスとなるわけですが。
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
403位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR