2017-03-11(Sat)

大衆心理の逆を極めたい。

個人投資家の売買ルールを逆手にとって それを狙いにくる大口投資家|ω・`)
常に潜む 大口の罠。
買いたくなるような状況、損切りルールを利用してそれを狙いにくる売り。
大衆心理を利用する。 見切り売りや狼狽売りを誘う手口。
ガセネタを出し 株価を上げ 売りぬく。 株価を下げ 買い集める。

95%の人が負けるなら その逆を行けばいい゚+.(・∀・)゚+.゚
大口ナニ考えてんの? 常に考える癖をつける。 歩み値、板、出来高。

損切り2%ルール?  大口<こっから2%下げてやるよ ぐへへ(〃艸〃)

個人投資家vs大口投資家
・圧倒的 情報量・資金力・アローヘッド・アルゴリズム・何社ものファンドが連携して空売り・ガセネタを流す・第三者割当増資、レーティングによる株価操作 等。

個人投資家が 大口投資家に 沢山 ハンデあげてるけど、プロがハンデ貰ってる状況だからね( ゚д゚)、ペッ

政府は 「貯蓄から投資へ」 と国民に促してるけどね。
情報格差やアローヘッド、アルゴリズム等 不利な状況で よく煽るよね~|ω・`)
アメリカの場合 個人投資家を擁護してるのに、日本だと海外のファンドに好き勝手させて、まして個人投資家をいたぶってるとしか思えないんだよね。 弱者から金を巻き上げる仕組みができている。
アメリカのように「公平情報開示規則」作れよ。

損切りルールは有効。 いかに早く損切りを行うか。

大口になった視点で どうやったらカモ達から金を巻き上げるか。
今までいろんなチャートパターンや板情報を記録してきて、これは使えそうだなと 思ったやつをいつか使って、
騙してみたいなぁと 思う(*´ω`*)
彼らが今まで使った手法を 自ら使って 大口を騙してやる。。。|ω・`) 限りなくグレーだけどね。。(笑)

とりあえず 今は 大口さんを利用して、大衆個人とは逆の方法で 攻めてみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがですね。

その通り。この国の市場は不公正です。やくざな世界です。ちっとも昔と変わりない。

知っているからこそ、普通の人は株を買いたがらない。これが結論です。

NISAにしてもイデコにしても投資家の優位性と利便性を完全に無視されています。売り手である機関投資家だけが確実に儲かる仕組みでしかありません。

見せ板、株価誘導などささいな金額で個人はつかまりますが、大口はつかまりませんしね。

グレー、お気を付けを。w

さすがですね!マジ憧れます!

No title

NISAとか典型的だなと思いました 何も知らない個人が買ったら機関投資家が売りにくるって構図が
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
401位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR