2017-04-24(Mon)

■電気主任技術者(1種・2種・3種)
■電気工事士(1種・2種)
■ボイラー技士(特級・1級・2級)
■ボイラー整備士
■高圧ガス製造保安責任者(1種・2種・3種)
■危険物取扱者(甲・乙)
■建築物環境衛生管理技術者
2017-04-23(Sun)

宇宙のことを考えていると、ふと。

宇宙の事を考えていると、銀河系の太陽系の 地球という ちっさい星で しかもちっさい国々で争い事、くだらない事やってるよな~戦争ごっこ遊び。 ゲーム。 もっと世界中の人が幸せに暮らしたらいいのに、人間がいる限り 争いはなくならず、人間の歴史は憎しみや死 血を流す残虐な限りを むかーしっからやってきたから、やっぱり人間ってアホなんだなぁと思った。 神 的な奴は 退屈しのぎにそんな感じで見てんのかな?(笑)
こういう世界を作った奴はいるんだろうけど、 神はいないよ。 神がいるなら 世界から貧困や争いはなくなってるはず。
神を語るやつこそ 神を冒涜してる。 と 私は思う。
結局 マルチ商法と一緒で アホな信者どもから金を巻き上げて上の奴が 俺神の声が聞こえるんだぜ えらいんだぜ アホだろ(笑)  しかもそういうやつらに入ってる奴も アホ。 仏教、ヒンドゥー教、キリスト教、イスラム教 等 あほくさ(笑)
馬鹿の集まり。 神にすがって明日の飯が食えますか?  世界から貧困や争いが無くなりますか?
身勝手な犯罪や 東日本大震災、熊本の震災や新潟の震災 大阪の震災 あれら 神様のバチですか?
第一次世界大戦、第二次世界大戦 等 世界での戦争 死にたくない人も沢山いました。
馬鹿な人間は 今もなお 戦争 戦争 争いが好きだよね。
正義も悪もない。   戦争して 人殺したやつは みんな犯罪者だ。
戦争自体 絶対悪なのだよ。 子供でもわかる。
被害者はみな 平和な日常を願っていた人々、女子供だ。 立場の弱いものを助けてこそ 男や!d(゚∀゚*)
アメリカ人が イラク戦争で イラク人に首輪つけて 全裸で 写真撮らせてたじゃん?
あのアメリカ人たち犯罪者だから。
戦争 正義を 語った 犯罪者ども。   軍がそれ。
軍が力を持つとろくなことがない。 今の中国 ロシア、北朝鮮がそう。 軍事主義者こそ 悪だ。
戦争ごっこで 人殺して ヒーロー気取り。  クズの集まりさ。
北朝鮮とかバカだろあいつら  一国の王なら 国民をもっと幸せに暮らせさせろよ。
あのモヒカンやろー。( ゚д゚)、ペッ
国民の平和を真に願い、秩序と繁栄 子供や年寄りが安心して過ごせる世界にすることだろ。
モヒカンデブやろうに 一国の王になる器はない。

んじゃ 神って何なの? 人間が自分の都合のいいように作り出した 創造物でしかない。

偽善者の 団体いるけど あんなの見てると 無駄なことだといつ気が付くのだろうと思わされる。
そういう中での生活している人は ホントに大変だろうね。 平和な日本だから思うよ。
アフリカや中東で 飢えや病気、孤児、差別や人身売買、 そういう人たちを救って何になる?
1人1人救った所で 何が先にある?
一刻も早く解決すべき所はそこではない。
そういう経緯にいたった原因を解決しない限り それは続くのだよ。
日本でもアホな政治家やそんな社会を作ったルールのもと 格差や貧困が生まれている。
そして 貧困から社会的にはみ出し者が出てくる。そして 反社会勢力となり 日本でも治安が悪化し争いが生まれるようになる。
地球という中で 他種族からなる人類は 世界で決められたルールを守らない限り、必ず 争い 戦争が生まれる。
スーダンと南スーダンでも 片方が 死滅するまで 勝ってに殺しあえばいいじゃん。
アホなんだから(笑)
昔の 日本の戦国時代みたいなもんだよ。
殺人者どもの集まり。 どちらか 一国の王やその神官を殺さない限り、戦争は続く。
敗者となった国の民は 奴隷として扱われる又は 英国のウェールズみたいに重い税をかけられイングランド人に支配されたように格差を強いられる。
アフリカの今の 知能は 昔で言う戦国時代だろ。
ヨーロッパ人のせいで アフリカが荒れたんだけど、けど アフリカの人口増加は進む一方だし、線引かなくても 争ってただろうね。
文明がそれほど進歩してないし。 いまだに 原始的な種族がいるしね。
そういう彼らに 銃などの武器を持たせたんだから そりゃ ついていけないわな(笑)
オーバーテクノロジーってやつだ。 戦国時代の人間が 銃もって戦ってるようなもん。
しかも知能が 戦国時代のレベルだから 残虐な 殺し方するよねー。 平和な村の人間を皆殺しにしたり 女子供強姦したり、人間としてマジでクズだわ。  あいつら 国の連中 腐ってる。
日本や海外に助けを求めて 食い物や生活の安全求めるだけ求めて 何考えてんのかね?
自分の国くらい自分で 戦って守れや! って感じだ。
愛する家族や知人 仲間を 今この現状対から救いたいなら そういう腐れ切った国やテロリストどもを一掃するべきだ。
ワンピースとか マンガでも そのことについて あ、これ考えさせられるなと 思わされる。
国と国が争って 裏で儲けてる連中もいるわけだしね。
戦争屋、死の商人 フランス。 敵にも味方にも 武器を売る。
アメリカやほかの国々の会社もそうじゃないかな?
武器や銃弾が 売れるからね~。 クリントンが銃の取り締まり強化に反対してた連中いるよねー。
人や動物、モノを壊す そういうやつほど 神がいるなら 殺せよ(笑)
国と国 人と人が争う原因は 気に入らないからだよ。 人間とはなんて傲慢で救いようのないものなのだろうか。
歴史は繰り返す。
こういう世界を変える方法もある。
世界秩序・法 それを乱すものに 制裁を 世界各国が一丸となってその国を潰すこと。
ルールを守らない国は 潰して新たに 世界が介入して 正しく持っていく。
日本は 格差問題だね。
格差をなくす方法あるよ。 簡単じゃん。
日本にあるすべての企業を 国が管理すればいい。 そして労働者の賃金も 働く休みも 全部 管理。
同じ 工業系なら 月何万、 ベースアップも 全部決めて、年齢に合わせて賃金も ちゃんと割り当てる。
全ての業種 同じ賃金にしたらいい。
会社で 社長や 部長 課長 係長とか ああいうのも 排除したらいいと思うよ。 これ新しい考え方ね。
全ては 発想なのだよ。
まぁ問題点は 仕事ができる人 出来ない人で 生産性が変わるし 不公平感が出るだろうな。 そこだけ。
日産の社長 年収1億だっけ? 10億?  日産の新入社員だと 月17万くらいですよ。 何この格差? アホなの?
社長の年収を低くすることで どれだけ 新たに人材を増やせると思ってんの?
全て 同一賃金にしたらいいんだよ。 なら格差はなくなる。
会社は違っても 同じ業種 で 賃金の額や 休みの日 ベースアップを決めていけばいい。
あ、国の管理は AIにしてもらうんだよ。 人で管理すると膨大な量になるからね。

そいや、医者や薬剤師がAIになれば 必要なくなるし その分 知識のある人材を宇宙開発に持っていけるので 世界がより早く発展すると思うんだよね。
やぶ医者 や 誤診もなくなるし、ハラスメントもなくなる。 すべての薬をボックスに入れといて AIが診断した通り処方を出して薬を用意するっと。
このシステムを開発した会社は 間違いなく そーせいグループを余裕で抜き去るだろう。
医者や 薬剤師が不要な 世界が 早く来るよう AI開発 頑張れ!
事務員も AI、 工場での製品作りも オートメーションシステムによるAI 。

世界の平和は AIの管理の元成り立つのだ d(゚∀゚*)
だって 人間に世界を任せたら 戦争♪ 戦争♪ 争いや悲しみが続くでしょ♪
コンピュータに監理されてこそ 人間が平和で平等で不自由ない世界で暮らせる。

人型に羽が生えてる生命体とかいるのかなぁ。 ドラゴンみたいな生物見てみたいなぁ。 ピッコロ逢いたいなぁ|ω・`)
ハリーポッターみたいな世界が宇宙のどこかにあったり? 呪文とか魔法とか なんかそういう星もあるんだろうなぁ。
憧れるわーw
2017-04-22(Sat)

福岡の窃盗グループ捕まったのか|ω・`) 下手くそだなぁ ってか基本捕まってるんだよね。 
なかなか ルパン三世のようなグループは現れないのか。
オーシャンズ11も少し面白い映画だったd(゚∀゚*)

ルパンのような泥棒窃盗グループにしろ やっぱり 確率論なんだよ。
捕まるか、逃げ切るか。 株と一緒で 上がるか下がるか。
どのようにしたら 勝てる確率が少しでも上がるのか? 窃盗もそれ。
まず 狙う日時や 日付が甘すぎるね。 素人すぎる。 あんなんでプロ扱いされたら ないわー|ω・`)
過去に 白バイ警官に変装して 3億を盗んで 逃げ切った人いるけど、未解決事件。 あんな感じでやったのかな?
日本の場合 昔と違って、必ず カメラがどこにでもあるから、それを潰さないとダメだろう。
GPSとかの機器と防水ケースみたいなのがあったら最高だね。
川や海に流して 数日後に回収すればいいし。  海に流したら 逃げ切れる。
麻薬が国内に密輸される方法でいけば見つかる確率はぐんと減るしね。
日本の全海域をくまなく調べられるわけがないし、
人口減少で 人減るんだから 警備する人や機関も人材不足してるし 高齢化状態でしょ。
あとは天災とか 地政学的リスクを使ったり、混乱 麻痺状態の時に やれば 確率も下がるしね。
映画のダイハードで 爆弾で 警備を 銀行からそらして そのすきに 手薄になった銀行の金塊を盗むって手口もあったな。
まぁあんな感じ。
今回の事件は やり方ショボいし まず捕まるだろうとは思ってたd(゚∀゚*) 単純なんだよ。 もっと巧妙にやらないとね。
ブラジルの 80億を銀行の地下を掘って盗んだ事件 あれは 昔だからできたわけで今じゃきついだろうね。
たぶんだけど、金庫室の周り 分厚い鉄の塊で 囲まれてそうなイメージと、何かしら 振動とかセンサーがありそうなんだよね。
だから地下からだと 無理だ。
一回で盗みに入るんではなく、長期的に計画を立てないといけない。
職員の見張りなどの勤務は 予想だけど、1週間~数か月ごとに変則して 時間が変わってたりしてそう。
建物の構造やカメラの位置、逃走ルート、地下や公園、ゴミ箱、その辺も頭にいれとかないとね。
公園やゴミ箱、盗んだ車の中に 逃走に必要な道具や変装具を隠せるし、川の中に防水ケースで隠すものありだし。
注意をそらす仕掛けも大切だね。 あらゆるパターンの仕掛け。
地方銀行くらいなら ちょろいけど、大きな銀行ほどやっぱり難しそう。
まぁ地方の支店銀行にある現金は1億しかないから、賢いやつはそこまでリスクをみて 盗もうとは思わないだろう。
リスクとリターンが釣り合ってない。 支店銀行強盗とか頭悪すぎる。
因みに ルパンは20歳の時 クラリスと結婚してたのか。。|ω・`) カリオストロ!

あ、仮に地下から金庫室まで行って、もし 金庫の中に入ることができたらこっちの勝ちだ!
なぜかって? 内側から カギかければいいじゃんって話♪ カギ? どうやって?
モノはいいようで、ようは外から開けれなくすればいいのだよ。  瞬間接着剤でd(゚∀゚*)
あれ、何トンにも耐えられるから 大量に 金庫の隙間に流しとけば 外から警官や警備が来ても ドア開かないし、
外から 爆弾使っても 開けれないから、あとは ラクラク 盗み放題なわけだ。
しかも地下から潜入してるから、どこへつながっているのかもわからないだろうし、
逃走用のルートさえきちんとしとけば あとは余裕ー  勝ったーーー! 天才((´∀`))ケラケラ

まぁ今回の福岡のケースは 簡単でそこまでコストのかからない手口だし、相手も少ないから 凄い額ほどではないが、やろうと思えば逃げ切れるようなやつだろう。 過去にも同じ手口でやってそうだし、ってか 韓国人かよ。
日本の金が流出しまくりですね。 なんて悲しい。
日本の警察や警備 ちょろいからな~ 警察とかやる気ないし、大阪府警とか 簡単に攻略できそう♪(笑)
銀行本店、造幣局らへんは 警備がきついから 例えばオーシャンズクラスの窃盗グループじゃないと無理だな。
造幣局から各銀行等に 輸送する車を狙うか、貴金属店、美術館の方がまだマシ。
もしくわ 黒く汚い裏金。 裏金自体 汚いので公に捜査願いは出さないだろうし、警察は動かないだろう。

そいや ポテチの ピザ味が生産中止になったのが 悲しい。。
あ、プリン 食べたい。  
とりあえず、宇宙の仕組みについて知りたいなぁ。。 他の惑星 人いるのかなぁ。 やっぱり ピッコロみたいなのいるのかなぁ。
ピッコロ、、良いやつだけど 緑だけど やっぱり差別は良くないね。 人間なんだし。
いや、手足再生できるから、、ん~~。   謎だ。。

大列車強盗(1963年)
260万ポンド(約4億5千万円)
1963年8月8日、グラスゴーからロンドンに向かう郵便列車から260万ポンド(現在の価値でいうと4000万ポンド:約70億円)を強奪した。

ダンバー社強盗事件(1997年)
1800万ドル(約18億円)
アメリカ史上最大の現金強奪事件。ロサンゼルス郊外のダンバー・アーマード・カー社に6人の男が押し入った。

ドラムランリグ城の強盗事件(2003年)
4000万ドル(約40億円)
ツアー客を装った2人組に、レオナルド・ダ・ヴィンチ 「糸紡ぎのマドンナ」が強奪される。

ベルファスト銀行強盗事件(2004年)
2200万ポンド(約38億円)
北アイルランド史上最高額の強盗事件。

「サリエラ・黄金の塩容れ」の盗難事件(2003年)
オーストリアの美術史美術館から、16世紀イタリアの彫刻家ベンヴェヌート・チェリーニの「サリエラ・黄金の塩容れ」が盗まれた。2006年1月に発見される。

グラフ・ダイヤモンド強盗事件(2009年)
6500万ドル(約65億円)
ロンドンのボンドストリートにある高級宝石店グラフに、客を装った2人組が押し入った。

ブリンクス・マット強盗事件(1983年)
2600万ポンド(約45億円)
ロンドン・ヒースロー空港近くで起こった金塊強奪事件。

セキュリタス銀行現金強奪事件(2006年)
5300万ポンド(約90億円) イギリス最大の銀行強盗事件。

カールトンホテル強盗事件(1994年)
3000万ユーロ(約42億円)

フォルタレーザ銀行強盗(2005年)
1億6000万ドル(約160億円)
ブラジル史上最大の強盗事件。

アントワープダイヤモンドセンター強盗事件(2003年)
1億ドル(約100億円)
イタリア窃盗団が地下金庫を破りダイヤモンドなどの宝飾品を強奪。奪われたダイヤはまだ見つかっていない。

ハリー・ウィンストン強盗事件(2008年)
1億800万ドル(約108億円)
宝石商ハリー・ウィンストンのパリ支店に4人の武装した男たちが押し入り、ダイヤモンドを奪った。

スキポール空港強盗事件(2005年)
1億1800万ドル(約118億円)
オランダ・アムステルダムのスキポール空港で、ダイヤモンド強盗が押し入った。

中東イギリス銀行強盗(約1976年)
2500万ポンド(約43億円)
レバノン内戦時に、PLOの一部が資金集めと称した強盗集団が多数の銀行を襲撃。

ビュールレ・コレクション強盗事件(2008年)
1億8000万スイスフラン(約200億円)
スイスのチューリッヒにある美術館、ビュールレ・コレクションからゴッホ、セザンヌ、ドガ、モネの大作計4点が武装した強盗団にって強奪された。

ナイツブリッジ貸金庫強盗事件(1987年)
6000万ポンド(約100億円)
ロンドンのナイツブリッジ貸金庫センターに強盗団が押し入る。

ユナイテッド・カリフォルニア銀行強盗(1972年)
1200万ドル(約12億円)
現在の価値では100億円以上に相当。

ミレニアム・ドーム強盗事件(2000年)
3億5千万ポンド(約600億円)
展示されていた203.04カラット(40.608グラム)のダイヤモンド、ミレニアムスターが狙われるも未遂に終わる。

ダルエスサラーム銀行強盗(2007年)
2億8200万ドル(約282億円)
イラクの首都バグダッドの銀行で、警備員3人によって盗み出される。

三井住友銀行ロンドン支店クラッキング事件(2008年)
2億2900万ドル(約229億円)
住友銀行ロンドン支店がクラッキングを受けるも未遂に終わる。

ガードナー美術館の強盗事件(1990年)
3億ドル(約300億円)
ボストンのイザベラ・スチュアート・ガードナー美術館に、警官の格好に扮した2人組の強盗が押し入る。フェルメールやマネなどの美術品13点を持ち去った。

ロンドンの債権強奪事件(1990年)
2億9200万ポンド(約500億円)
ロンドンの金融街にて、イングランド銀行へ運ぶ債権が強奪される。

イラク中央銀行から引き出された現金(2003年)
イラク戦争が開戦する直前、フセイン元大統領が現金10億ドル(約1000億円)を引き出し息子のクサイに預けた。その後アメリカ軍が発見するも、約6億5000万ドルだけで残りの約3億5000万ドルは行方不明となっている
2017-04-22(Sat)

●ロンドンの債券強奪・・・約600億円相当(約2億9200万ポンド) 1990年
ロンドンの金融街にて、イングランド銀行へ運ぶ途中の約600億円相当(29億2千万ポンド)の債券が強奪される。後のロンドン市警とFBIの捜査で、ギャングが関わっていたことが判明。

●ボストンのガードナー美術館での絵画盗難・・・約300億円相当(約3億ドル) 1990年
ボストンのイザベラ・スチュアート・ガードナー美術館に警察を装った二人組の強盗が押し入り、13点の美術品を奪い去る。盗難にあったのは、フェルメールの『合奏』、レンブラントの『ガラリアの海の嵐』・『自画像』、ドガの作品、マネの『トルトニ亭にて』など合計13点。盗難された美術品はいずれも見つかっていない。

●バグダッドの銀行強盗・・・約282億円(約2億8200万ドル) 2007年
2007年、イラクの首都バグダッド中心部にあるダルエスサラーム銀行で約3億ドルが盗まれる。警察は、犯人は銀行で働いていた警備員3人だと発表。未だに犯人は捕まっていない。

●ナイツブリッジ貸金庫強盗・・・約174億円相当(約1億7400万ドル) 1987年
強盗団がロンドンのナイツブリッジの貸し金庫センターに押し入り、約120億円相当(6千万ポンド)の現金などを奪う。後に強盗団は捕まり、主犯格のValerio Vicceiは懲役22年の判決を受ける(出所後、警察との銃撃戦中に死亡)。

●PLOの一部によるレバノンの中東イギリス銀行襲撃・・・現在の価値にして100億円以上(2500万ポンド) 1976年
1975年に起こったレバノン内戦時、PLOの一部が資金集めと称して多数の銀行を襲撃。その中でも、現金、宝石や貴金属などを強奪された中東イギリス銀行の被害額は、現在の価値にして100億円以上と言われている。

●アムステルダムのスキポール空港でのダイヤモンド強盗・・・約118億円相当(約1億1800万ドル) 2005年
アムステルダムのスキポール空港にてKLMのトラックが襲われ、ダイヤモンドなどが奪われた。被害総額は約1億1800万ドル。

●ユナイテッド・カリフォルニア銀行強盗・・・現在の価値にして100億円以上(3000万ドル) 1972年
1972年、カリフォルニア州の高級住宅地にあるユナイテッド・カリフォルニア銀行に銀行強盗が入った。後日、FBIの捜査により、リーダーのアミル・デンジオを含むメンバー全員が逮捕された。

●アントワープダイヤモンドセンターの強盗・・・100億円以上(1億ドル以上) 2003年
2003年、ノタルバルトロ率いるイタリア窃盗団がアントワープ・ダイヤモンド・センター地下金庫を破り、ダイヤや宝石、金、その他金目のものを強奪。ノタルバルトロは逮捕されたが、奪われたダイヤはまだ見つかっていない。

●「ハリー・ウィンストン」パリ店の強盗・・・約108億円(1億800万ドル) 2008年
2008年、パリの高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」に武装した強盗団が押し入り、1000万ユーロ相当の宝石類が奪われた。この強盗に関わった25人が逮捕されている。
2017-04-22(Sat)

まじで全面戦争やっちゃうのかな?(*「・ω・)
経済制裁すれば 強硬な姿勢に出る可能性も十分ありえるし それを狙っているのか。
核施設を確実に潰さないと、1か所でも 地下施設にあれば ソウル、東京、大阪、京都 あの辺が焼け野原だろう。
核発射施設が 地下にあれば 衛生で確認するのは不可能だし、1発で 数百万人が消滅する。
どうなるかな~ 戦争になると思うんだけど、トランプなら 戦争やる。
日本のどこに打つのかな。 広島、長崎よりも威力が凄いんだろうし、放射能も凄いだろうなぁ。

米有力シンクタンク、ランド研究所のブルース・ベネット上級国防アナリストは時事通信とのインタビューで、米国が武力行使に踏み切った場合、全面戦争は避けられないと予想した。一問一答は次の通り。

 ―米国が武力行使を決断したとして、考えられるシナリオは。

 軍事的見地から、ピンポイント攻撃はない。北朝鮮の核とミサイル両方の計画を阻止するには、数十カ所を攻撃しなければならない。うち1カ所に米国が攻撃を加えただけで、北朝鮮はソウルに向けて反撃するのではないか。米国が踏み込んでいって(核・ミサイル)計画をつぶそうとすれば、朝鮮半島で大規模な戦争が起きる。それ以外の結末は考えづらい。

 ―イラクのフセイン元大統領のように、米国が金正恩朝鮮労働党委員長を追い落とすことは、軍事的に可能か。

 金正恩氏は核実験などの際、狙われるのを恐れてか、数日間から数週間にわたり姿をくらませる。見つけ出すのがまず難題だ。さらに、彼ら(北朝鮮指導部)は砂漠ではなく地下施設に逃げ込む。北朝鮮にはおよそ1万カ所の地下施設があり、一部は武器庫だが、指揮統制用の施設もかなりある。それらを全て破壊するのは、不可能ではないが難しいだろう。

 ―全面戦争に突入した場合、終結にはどれぐらいの期間が必要か。

 米国が大規模な地上部隊を派遣するのに1カ月程度。(終結までの)プロセスは数カ月かかるだろう。イラクと同様、戦後も激しい抵抗が考えられ、対応が極めて難しくなる可能性がある。フセイン政権の兵力は約40万人。北朝鮮はその3倍で、秘密警察や予備役を含めれば約10倍に上る。イラクは実際に大量破壊兵器を持つには至らなかったが、北朝鮮は持っている。

 ―トランプ大統領が北朝鮮攻撃を決断すると考えるか。

 実際のところ分からないが、マクマスター大統領補佐官(国家安全保障担当)は有能な人物だ。シリアは米軍が飛行場にミサイルを撃ち込んでも反撃の手段を持っていなかったが、北朝鮮は違う。彼らには、ソウルを攻撃できる迫撃砲が3000門はあるとみられ、その10分の1を使って砲撃を1時間加えるだけで、何千人もの犠牲者を出しかねない。そうした事態をもたらすことを、米国の大統領が望むとは思わない。 
2017-04-21(Fri)

見た目はいいが、彼女がいない人の特徴。

1.寡黙なタイプ
まぁ普通ですよ。
2.仕事熱心過ぎる
ないな! これはない!
3.友情優先タイプ
高校の時 自分のことを好きだった後輩がいて、その娘を友達が好きで、自分は他の人が好きでってのがあったなー
懐かし(笑)  青春だよねw いつの間にか 後輩達に崇拝されてた件w 卒業の時 ボタン全部とジャージぱくられた。。
4.女心に疎い
ん~、、ん~。。|ω・`)
5.誠実くん
見た目が良ければ、それだけ周囲の女性からお誘いがあるはず。でも、彼ら自身が恋愛を軽んじることができず、好意のない相手と「とりあえず付き合ってみる」ことが出来ないために、今現在も彼女を作っていないのです。

あー、まさにこれだ|ω・`)

6.過去にめちゃめちゃ遊んでいた
逆ナンもあったし、告白されたことも 何度かあるにはあったけど、遊ぶってのはないな。
女が傷つくことはしないって決めてるから。

付き合ってみないとわからないじゃん。 付き合って好きになるかもしれないし。
考え方が 硬いよ  って 前に言われた。
付き合う = 結婚って 考えだと 一生できないよ。 もっと遊んだほうがいいって アドバイスも。。

んで、なんだかんだ時だけ過ぎて 30代は迎えたくないな!( ノД`)
最近 面白いドラマがたまにあるから 見てて 恋愛にあせる(笑)
このまま独身だったらどうしよう的な。。
独身、、、。  街コン 一人でいったら 勇者みたいな感じだったd(゚∀゚*)  因みに夜勤明け 街コンのはしご(笑)
あれだよね 社会勉強大切!  美容クリニックでも 社会勉強のつもりでいったら 何年かかよってたからなぁ。
行動力って大事!   だけど 異性は苦手だ。
小学・中学と 女子に追いかけられ、それで 女子が嫌いになったわけではないけど、
面白い体験談があって 高校の時 男とばっかりつるんでたから 同性の方が好きなのではと勘違いされた件w
あれは ウケたw 爆笑もんだったねw いやー懐かし((´∀`))
とりあえず ポジティブにならないとな! そして 適度に出会いを見つけないと! 独身脱却!

それにしても 女心とは む、、むずかしい。。
恋愛は顔や見た目じゃないよ 中身が大切!|ω・`)
あ、あれか。 他人を寄せ付けないオーラをまとっていたりしてるからか!
後輩の娘に オーラが出ていると言われたことがある こ、、これか! これなのか!
チャットやメールとかなら なんか普通に面白そうな文書 返せるんだけど 実際にあうと 違うんだよね。
昔 好きだった先輩に それでフラれたわ。  懐かしー 悲しーw
2017-04-21(Fri)

・タバコ 嫌い
・お酒  飲まない
・ギャンブル やらない
・高級車   別に興味ない
・ブランド品 興味ない
・時計    つけない
・彼女 いないので交際費がない

このへんの出費は ない。。|ω・`)
最近 美容皮膚科にも行ってないな。 プラセンタ、ビタミン点滴、注射 永久脱毛とかシミ消しレーザーとか美容的な?|ω・`)
県外だから 遠いんだよねd(゚∀゚*)  まぁ面白かったけど(笑) 疲れが取れるから。
ダーツ、ビリヤードはたまに行ってたけどはまらなかった。 飲み屋の帰りにボーリングは女友達3 男1で行ったけど 肩 筋肉痛になる。。 やっぱり男の方が楽しい。 男はみんな結婚していった・・・。(´;ω;`)
あ、この人だっていう人以外 絶対 恋愛しないし、硬すぎる?まじめすぎる? 硬派なのか。
人生損してる気がするし、いい人止まりなのが 悲しいね|ω・`)  チャラくないし。

とりあえず20代で1000万貯金頑張ろう!

今日のファイズの値動き 簡単だな。

少子高齢化、人口減少で 衰退する分野、企業、業種。
『10年後に食える仕事 食えない仕事』
少子化で国内市場は縮小しますが、世界の人口は現在の約72億人から、2025年には80億人に増え、需要は拡大の一途。さらにインドや中国、ASEAN諸国の経済成長が続き、“アジアの時代”に突入します。同じアジアに位置する先進国の日本は、欧米諸国に比べてその波を早く的確につかめる可能性が高い。
 また、アベノミクスによる構造改革・規制緩和が進み、国内市場も大チャンスが巡ってきます。外国企業や外国人が活躍しやすい環境を整えられれば、世界の需要を呼び込むことが可能になっていくはずです。
農業から工業まで世界最高水準と言える技術力、さらには世界中が驚愕するサービス力
国内市場は目に見えて縮小します。
どんどん海外へ出ている企業は売り上げを伸ばしてる。 内需だけの企業は 進捗率が悪い。
人材不足は必ず来るし、人材がいないことで 倒産してくる企業も出てくるだろう。
慢性的に人手不足の介護の分野でも人材が集まらず 倒産した所も多々ある。
大手は伸びる、中小は死ぬ。  そして、格差が出てくる。
大手であっても 経営者がかじ取りをミスったら シャープや東芝、スカイマークのように潰れる。
世界のマーケット、特にアジア市場は今後 さらなる成長がある。
飲食業界であれ、ラーメンで 今回上場した企業は 海外展開しているし 売り上げも伸びてる。
ラーメン、寿司、お好み焼き、たこ焼き、など 日本独自の文化を どんどん配信してヒットすりゃ 億なんかすぐ儲かりそうだけど。 海外の人の舌にあうように調整すれば、あとは材料費と値段か。
農業の経営をやってみようかと思ってたけど、国とJAが邪魔だから 土地借りることや流通ルートなど色々な問題があって参入しにくいし、ブランドを出さなければまず他社との差が付けれれない。 あと国内は縮小しているので、海外の富裕層へ売りこむ 営業、つながりも大事だ。
1980年代 農業人口600万人から 今現在 100万人切ったからね。 あと10年たつと70万人。
ライバルはそりゃ 少ないし、技術は教えてくれるけど、国とJA邪魔で 儲けにくい仕組みを作ってるのが問題。
国もTPP参加を進めてるし TPPが入ることで潰れる農家も出てくる。
BNFも 日本の食品自給率の問題について 2006年から目を付けてたみたいだし、
まー、国は 食べ物を安く海外から仕入れて 工業製品の高い品物を売って 国をうるおそうとしてるのかね?
企業にとって なくなると困るもの→ 人材派遣会社、人材紹介会社。
労働者にとってなくなってほしいもの→人材派遣会社、人材紹介会社。
2017-04-17(Mon)

タバコ、お酒 月3万円を使うとして、40年 計算すると 1440万円 違ってくるんだよね|ω・`)
月 5万だと 2400万円の出費。
タバコとお酒を やってるかやってないかで これだけ支出が変わってくる。
最近の若い人は、タバコ、お酒、車、ブランド品 離れしてる。
安く抑えて よく見せるやりくり上手が多いね(。・ω・。)

普通車と 軽自動車だと、
車検で 12万か 6万か。 2年に一度だから 40年÷2=20回で120万円の出費d(゚∀゚*)
それにタイヤ 等の消耗品費や 市からの税金も違う。

レベル9 だいたい5回やって4~5回勝つ。 9以上がないのが残念。
レベル9 かち
2017-04-16(Sun)

レベル9 勝ち

このくらいのレベルなら普通に勝てるようになったd(゚∀゚*)
将棋 素人だけど中々奥が深い 面白いね

レベル9 勝ち
レベル9 勝ち
レベル9 勝ちー
2017-04-14(Fri)

飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸

油には細胞膜の形成や、肌や髪を健康に保つ、脳や神経の機能を保つ、ホルモンの材料になる等の役割があり、不足すると血管が弱くなったり、脂溶性ビタミン(ビタミンA、D、E、Kなど)の吸収が悪くなってしまいます。また、不足は肌のツヤや髪のパサつきの原因にもなりますから、油抜きダイエットではキレイになれないのです。

飽和脂肪酸
肉類、バター、乳製品、パーム油に含まれるのが、飽和脂肪酸と呼ばれる種類の油脂です。常温では固体であることが多く、酸化しにくいという特徴があります。
摂り過ぎると悪玉コレステロールが増え、動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病に繋がります。
現代人はこの油を摂り過ぎる傾向があり、特に肉や洋風メニューの多い人は、なるべく魚や和食にすると、摂取過多を防ぐことができます。
飽和脂肪酸の中でも、体内での消化吸収・代謝が速く、体に脂肪が付きにくい種類のものもあります。ココナッツオイル(パーム油とは別の種類)に代表される「中鎖脂肪酸」というものです。
善玉コレステロールの働きを助け、悪玉コレステロールを減少させる働きがあり、中性脂肪の循環がスムーズになり、ダイエットや健康に役立ちます。
・バター、牛肉、チーズ、牛乳、牛脂、パームオイル、ココナッツオイル、ラード

不飽和脂肪酸は以下3つに分類される。
オメガ3(多価飽和脂肪酸)
「DHA」や「EPA」、「α‐リノレン酸」などがこれに分類され、青魚、えごま油、アマニ油、最近注目のチアシードに含まれます。
中性脂肪やコレステロール値を抑制、血管をしなやかにして血流を改善、月経前症候群(PMS)の緩和、冠動脈疾患の予防などの効果が認められています。
ほとんどの人が不足しがちな脂肪酸であり、1日1~2g程度の摂取が推奨されています。
・アマニ油、えごま油、チアシードオイル、魚油、青魚、シソ油、くるみ、緑黄色野菜、豆類

オメガ6(多価飽和脂肪酸)
オメガ6の代表的な脂肪酸は「リノール酸」。コーン油、綿実油、ゴマ油などに含まれ、オメガ3と6の摂取比率は1:4が望ましいとされています。
必須脂肪酸ではありますが、現代では過多の人が多く、生活習慣病やアレルギーを悪化させるリスクがあると考えられています。
・べにばな油、コーン油、ごま油、サラダ油、マヨネーズ、大豆油、ポテトチップス、インスタント食品

オメガ9(一価飽和脂肪酸)
オメガ3、6が酸化しやすいのに対し、オメガ9はそれらに比べ酸化しにくい特徴を持っているため、加熱調理に向いています。
オレイン酸が代表で、オリーブオイル、キャノーラ油(なたね油)、紅花油などに含まれます。
飽和脂肪酸の代わりに摂ると、悪玉コレステロールを減らすと言われ、動脈硬化の予防に役立ちます。
・菜種油、オリーブオイル、アーモンド、アボガドオイル、豚肉、鶏肉

体に悪い油とは?
植物性油脂に、水素添加することで生成される「トランス脂肪酸」。
マーガリン、ショートニングに多く含まれるので、それらを原材料に使ったお菓子、パン、ケーキ、揚げ物などに多く含まれています。
体に不要な脂肪酸であり、摂り過ぎると悪玉コレステロールを増加させ、生活習慣病のリスクを高めると、WHO(世界保健機構)による注意勧告があります。

美容と健康を考えるなら オメガ3 を取るコト!
私は なかなか太りにくいんですよね。。( ノД`)
寿司とか 46皿食べても太らないし、ラーメン3杯とか ケーキバイキングとか。。
目標として あと7キロ増やしたいです!

オメガ3の働き
脳の健康維持(うつ、認知症予防)
脳の60%は脂質で構成、脳細胞の神経伝達を担う受容体に欠かせない
炎症を抑える
拮抗作用によりオメガ6由来のロイコトリエンの炎症反応に対抗
心血管疾患の予防(動脈硬化、心臓病予防)
オメガ3由来のプロスタグランジンの抗凝固作用により血栓を防ぐ/赤血球の細胞膜を柔らかくする
がん予防
拮抗作用によりオメガ6由来のプロスタグランジンの(ガン細胞の増殖を促す)働きに対抗
悪玉コレステロール低下
善玉コレステロール(HDL)を高める、血圧を下げる
美肌効果
便秘解消
ダイエット効果 オメガ3系脂肪酸を摂取して運動をすると、脂肪燃焼を早めるという結果が出ている

すぐには効果は表れない。 サプリやダイエットなどと一緒で継続して続ける事が大切。
取りすぎも注意が必要。
産後うつ病は 10人に1人がかかる病気で オメガ3が活躍してくれます。
オメガ3は 妊娠している時 子供にほとんど栄養が取られてしまうので、事前に日々取っておくことが重要。
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR