2017-01-31(Tue)

2月1日(水)

頑張って 9時前にPCに。。。 頑張るのはそこから。。(現在4:00)

日経先物・為替 死んでるじゃんΣ(・ω・;ll)
為替 112円か。。
今日こそ GDからの下かなぁ? 
アエリアは 黒字から一転 大赤字の大幅下方修正へ。 三菱自動車は 大赤字から黒字へ。
デイトレードなので ボラがあればいいですが、持ち越して 大幅下方修正とかされたら 最悪ですね。。 

本日の取引
前場
リネットジャパン     +26.460円 (空売り)
リネットジャパン
リネットジャパン
リネットジャパン
リネットジャパン     +16.000円
リネットジャパン     -10.000円

後場
コロプラ          -7.000円
リネットジャパン      +30.000円
リネットジャパン      +28.000円
アカツキ          +3.500円
アカツキ          +1.500円
アズジェント        -20.000円
リネットジャパン      +5.000円
リネットジャパン      +1.000円
リネットジャパン      +5.000円
リネットジャパン      +8.000円

合計+30.460円

どの株もひどい下げ方してるな☆Σ(・д・lllノノ 何あの下げ方、垂直。。
gumi、リネットジャパン、IGポート、マイネット、ディーエヌエー
昨日のシャノンみたいな 垂直落下だなぁ(;。・`ω・。) 怖すぎて手が出せない。
結局 取ったり取られたりで 元の位置へ(笑) 後場 リネット 6130円で買ったんだけどね。。400株程。。
コロプラ ひどい嵌め込みだった。
アカツキは 出遅れたため 様子見にした。 4050円で買おうか悩んだ。
その後 結構上がったんだけど、やはり出遅れたら様子見に限る。

それにしても 日経案外強かった。 個別銘柄では変な動きが多いから やりずらい感じがある。
アカツキだけやりやすそう。
マイネット、リネット、GUMI は 空売りのタイミングがわかりやすく 優し目だったと思う。
今回の敗因は リネットを逆張りしまくって、買っては損切りを繰り返し 一時マイ転したことだ。
下に厚い買い板があっても 結局は買いの需要がない為、投げ売りされて 落ちる。
逆張りは難しい。。

アズジェント 消えてほしい。。。
持ちすぎると大きくやられ、早く売ると薄利になる。 なんと難しい。
リネットジャパン 後場 6090円で買ったが、たった40円しか抜けなかった(´;ω;`)
売値から100円以上上げるとか(笑) いつにもまして びびりおん♪
しかし今日のトレード内容 ひどすぎるw 高値掴みや逆張り仕掛けの失敗が主な負けの原因だけど。
ホント 糞みたいな売買(笑) なにこれ(笑) 反省するところ多すぎて泣けるW
1721.png
2017-01-31(Tue)

1月お疲れさまでした(。・ω・。)

1月の利益は +450.620円 でした゚+.(・∀・)゚+.゚

60万スタートなのでよかった方だと思います♪
資産600万の人に勝ったーーーーって喜んでました|ω・`)
モチベーションを上げる為に、ライバルを作って(自分が勝手に) ゲーム感覚で楽しんでます。

トランプ政権に世界中が振り回される中、相場では仕手筋に振り回されてる私ですが 2月も頑張りたいと思います。
コツコツ、プラスを出していけたらいい。
それに2月は また一波乱ありそうな気がする。 1月は簡単な相場だったけど。。
こんな時 できるだけ資産を減らさないよう、資金管理、リスク管理をしっかりしていきたい。
出遅れたら見送る事! 板やチャートをしっかり見る! 急落中の株には手を出さないこと!
2月は +50万狙って頑張る!

あと、9時までにPCの前にいること(ボソッ    |ω・`)

尊敬してる人、 安定で勝ち続ける 美人OLさん、デイトレードで3人の子供を育てるブログの 藤野さん
毎月80万スタートなんだよね。 凄い! ってか 毎月安定して勝ってる人はホントに尊敬に値する。
デイトレードで生き残る人は 0,5%~0,8%、単純に 上がるか下がるか 50%なのに、この低さ。
安定して勝ち続けるってどれだけ難しいのか 数字を見て実際にやってみて思う。
みんな凄いわ~。。。
2017-01-31(Tue)

1月31日(火)

為替、ダウ、先物 全滅してる~(;。・`ω・。)
大幅GD後の 下落かな? そもそも 9時に起きてる自信がない(笑) 4時半とか( ´艸`)
こういう時 寄り付き どう動くかわからないから 難しいんだよなぁ。。ボラはありそうだけど。
トランプラリー終焉かな?

本日の取引
前場
ノートレ

後場
ノートレ

合計+0円

どれも前場のうちに上げてるし 寄り付きGDから 一気に上げてきたな|ω・`) とくに新興市場が凄い。
が、出遅れの為 様子見で。 後場チャンスがあれば入るが、なければ ノートレで。
眠い。。。。
シャノン 6100円あたりで UNDERとOVERの差が2倍あったが、その後 投げ売りで押されたか。どうなるかな?

後場 シャノン 寄りから上げたけど 6200まで厚い。
ってか、今日の指数変な動きするな|ω・`) 前場 一気に上げたかと思ったら 後場 一気に下げてきた。
なんか様子見の方がよさそうだ。 怖い動きだなぁ。
シャノンがいつの間にか 上がっていた( ノД`)  目を離すものじゃないな。。。 その後 S高とか(笑)
初値 4倍以上なのに 仕手性の強い銘柄は 上がるものですね。
上下 1800円の値幅とか(笑) 100株でも18万かW
上げも凄いけど ガラも凄いな。。 怖くて入れないW 様子見が一番W
シャノン 特売りW 怖すぎるW
急上昇からの 急落WWW  やっぱり様子見が一番d(゚∀゚*)
マイ転してるしΣ(・ω・ノ)ノ 落ちるナイフ状態だな。。
こんなのやってたら 買っては損切り、買っては損切り繰り返すんだろうな。

アカツキが上がってたけど 監視から外してたので入れず。
そもそも なんで上げてるんだろうか? よくわからない|ω・`)
まぁアカツキは得意な銘柄だから 明日から頑張ろう!

よし、今度から 9時前に PC開いてなかったら ノートレに決めた!!
ここ数日 9時スタートができてないから。 厳しくしないと(;。・`ω・。)
2017-01-30(Mon)

まぁ。

出来高少ない、厚い買い板ってのはこんなやつ。 おまけに下げる気満々の売り板が積極的に前に来てる。
こんな銘柄はやるだけ無駄。 日足の位置的にもね。

サイバーステップ 17130 出来高、厚い買い板

積極的に高値を取りに行こうという板の並び。
グノシー 17130 積極的に上に行こうという板

基本は基本なんだけど、騙しや意図的に株価を上下させたりするから 確実ではないが、雰囲気ってのが大切。 相場勘?
それに 数秒後、数分後に 攻守交替してる時もある。 今は買いが優勢だな、いま売りが優勢になったみたいな。
スキャルピングやってる人は 板みてて感じ取れるんじゃないかな? やったことないからわからないけど( ´艸`)
2017-01-30(Mon)

簡単な相場。

簡単な相場が続いてるんで、今のうちにしっかり利益を積み重ねないといけない。
こんな時に 資金量が羨ましく思う|ω・`)
メタップス 2000株買って 200円抜いたら +40万じゃん ちょろいな|ω・`)
まぁ、日々の利益について 焦りは禁物。 コツコツ ドカンにならないように。
負けないことが常に大事だと意識し、ヒットヒットホームランを狙っていく。

今月もあと1日!
来月は何万から始めようかなぁ。。 
2017-01-30(Mon)

1月30日(月)

本日の取引
前場
寝てた

後場
グレイステクノロジー    -8.000円
リネットジャパン       -13.000円
リネットジャパン       +21.000円
マイネット            -9.000円
リネットジャパン        +23.000円

合計+14.000円

IGポート、マイネット、メタップス、リネット どれもすでに上がってる(´;ω;`)
後場 どうしようかな~すでにどれも上がったりしてるし、ボラが取れそうなやつ・・・・。あんまりないな~|ω・`)
くっ! ゲームという誘惑に勝てなかった。。。。( ノД`)

負けた グレイス、リネットは ずっとプラスだったんだけど 持ちすぎた。 ってか投げ売りされた。。。
リネットの板で 1万株の投げはやめてほしい。。
マイネットは失敗。 仕掛けるべきでなかった。
その後、変な動きをしつつ 最高値更新してた。。Σ(・ω・;ll) 変な位置で仕掛けたからこうなるんだ!
後場は 難しかったなぁ。

まぁ日々 1%のノルマは達成してるし? 後場スタートだし? 勝ったから|ω・`)
ザラバ中に ブログを書きつつ、チャートや板の スクリーンショットをして記録を残しつつ まぁ!大変Σ(・ω・ノ)ノ
よし、ゲームの続きをしよう。
17130.png
2017-01-29(Sun)

健康と美容。

「食事に取り入れるもの」

カシューナッツ、ピーナッツ、アーモンド
鶏肉、レバー
牡蠣
豆腐、枝豆、納豆、みそ
人参
ホウレン草
イチゴ、リンゴ、バナナ
レモン、赤・黄ピーマン、パセリ
サバ、さんま、アジ、マグロ、鮭、ウナギ、いわし、たらこ、いくら、かつお、ホタテ
紅茶、緑茶
牛乳、豆乳
海藻類、ひじき、もずく、昆布、わかめ

エキストラバージンオイル、リンゴ 抗酸化作用

「禁止」
お菓子、ラーメン、ケーキ、チョコ、揚げ物 禁止!(;。・`ω・。)

早寝、早起き! 睡眠不足 7時間

運動不足 走る!

ポジティブ!☆Σ(・д・lllノノ

トレードの開始前や 疲れた時に バイオリン、ピアノ等 クラッシックは癒される゚+.(・∀・)゚+.゚
2017-01-27(Fri)

今年は60万スタート!

1月6日(金) 60万円スタート♪(。・ω・。)

1月4日(火)大発会 ノートレ
1月5日(木)ノートレ
1月6日(金)  +38.000円
1月10日(火) +21.000円
1月11日(水) +24.500円
1月12日(木) +56.020円
1月13日(金) +38.000円
1月16日(月) +44.650円
1月17日(火) +27.200円
1月18日(水) -5.000円
1月19日(木) +33.600円
1月20日(金) -40.000円
1月23日(月) ノートレ
1月24日(火) +48.740円
1月25日(水) +23.100円
1月26日(木) +64.510円
1月27日(金) +62.300円
1月30日(月)
1月31日(火)

合計+436.620円(12勝2敗)

メタップス、リネット・・・ 後場 あんなに上げてたのか。。
10時スタート 13時半くらいにトレードをやめて買い物に行ってたので分からなかった。。。
あと6万は稼げたな。 あー残念(´;ω;`)
サイバーステップ、メタップスの 9時~10時の動き、 そして後場 リネット、メタップスの動き。。
何万取り逃してるんやーーーーーー!!Σ(・ω・;ll)   なんか今日も負けた気分。
まぁ 資産の1%稼げたら いいんだけどね。。
今月もあと2日(。・ω・。) コツコツやっていきたい。
負けなければ 60万からでも 生き残れるのだと実感した今日この頃。
残り2日で 16万4千円 利益を出せば 月 +100%なんだけど、 現実から言ってそこまで実力は無いので、
地味にいこう。。 +80% 素晴らしい゚+.(・∀・)゚+.゚
2017-01-27(Fri)

スキャルピング。。。

スキャルピングで1日 100回や200回トレードとか自分にはできません|ω・`)
ローリスク、ローリターン 疲れる。。

美人OLさんは 今日 3回トレードして +4万
私も 6回トレードして +6万

トレード 100~200回 or 3~6回

私のはリスクがある分 リターンもデカい。 この手法。
その代わり、徹底したリスク管理・手法の精度が高く求められる。
だから コツコツドカンもしやすいし、損失も大きい。
資金管理をして ロットを落とすのも手だけど。
スキャルピングは 数が多いだけ リスクが減るが リターンが低すぎる。

手法は10人十色(。・ω・。)  結局何を使っても 行きつく先で 勝てばいいのです。

ヒット、ヒット、ホームランが理想の形。 ヒット、ヒット、デッドボール退場にはなりたくないものですね。
2017-01-27(Fri)

1月27日(金)

今日は10時に起きたので 10時スタート(。・ω・。)
残念なことは サイバーステップの上げに乗れなかったこと! 8時30分に起きて、45分、50分。。9時。。
もう少し寝かせて ってなわけで 10時にやっと起きた( ´艸`)

本日の取引
前場
グレイステクノロジー      +39.000円
リネットジャパン         +6.000円
リネットジャパン          +3.000円

後場
メタップス             -11.700円
リネットジャパン         -1.000円
リネットジャパン          +27.000円

合計+62.300円

リネットジャパン 空売りの在庫が0枚だったので 空売り勢は踏み上げを食らった感じか。
あの厚板が食われるだろうなと雰囲気で分かったし、食われたら一気に 上げに来るとは思ったが、注文間に合わず。
日足の位置的にも今日は上げだったし、前日高値をブレイクアウトしたんで。
遅れて 6790円で買ったが 出遅れな分リスクもあるので 速攻逃げた。
その後 100円以上上げるが、結果論なので 別にいい。
最近の相場って一気に上がったと思ったらすぐに元の位置に戻ってくるから なんとも。。

グレイステクノロジーは 勢いが最初はあったが、見せ板で上げていた分、それが消されるとすぐに値を落とす。
誰かが上値を買うが 誰一人として 買い板を上の値へ出さず。
誰もついて言ってない状態だったので、これはダメだと思った。

リネットジャパン 前場 引け間際に凄いなΣ(・ω・;ll)
やっぱり 利益を伸ばそうと長く持っても 一気に 元の値まで戻る それが今の相場W

今日は新興 売り相場なのに あえて買いでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後場 リネットジャパンで コツコツ。 再度下げていたところで 指値注文を3度出すも 買えず。。
ずっと狙っていたのに(´;ω;`)
400株 150円の値幅がーーーーーW んで、高値で入るのもリスクがあるので、様子見で・・。
実は 美人OLさんのブログを 時間が空いたから見てて、
あれ、リネット 後場 寄り付きらへんでまだ入ってるじゃんと思い、
板の雰囲気や 三角持ち合いを上に抜いたので上昇すると思った。 だが、入れず。。

メタップス 2900円で入ったんだけど 弱くて 板がスカスカ、ナイアガラのリスクもあるので20円でカットした。
その後 2時以降に反発とか 萎える。
17127.png
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR