2016-11-29(Tue)

11月29日(木)

本日の取引
前場
ノートレ

後場
FVC

合計+20.000円

後場は行ったり来たり、明日はメタップス、FVCか。
イグニスとピクセル同じタイミングで 逝ったけど 筋が一緒なのかな?
まぁあんな高値圏で売買するならナイアガラくらい予想しないとすぐ資産が飛ぶでしょう。 S安連続になったら終わり。
2016-11-28(Mon)

11月28日(月)

寝てた( ノД`) いい地合いだったんだけど。。ノートレ
今月あと10万欲しいなぁ~。。 二日間か。  まぁあの手法ならいけるかなぁ。。
FVCらへんで頑張ろう!
2016-11-25(Fri)

11月25日(金)

本日の取引
前場
ノートレ

後場
FVC

合計+26.000円
2016-11-24(Thu)

11月24日(木)

誤発注www

グリーンP 絶好のタイミングで空売りできたと思ったら 買ってた( ノД`)
本日のプラスを飛ばし、マイ転。。w
その後 グリーンP で買いと空売りで何とかプラテンへ

合計+8.000円

でも、今日は手応えあり♪ この手法使える。 8割くらいいけそう。 誤発注しなければ+5万だったw
2016-11-21(Mon)

11月21日(月)

本日の取引
前場
小野薬品(空売り スイング)
小野薬品

後場
小野薬品

合計+91.000円

いい所で買い戻せた。 次に信用買いで攻めた。 小野薬品で不自然な株価操作もあり まずまずの利益。
2016-11-16(Wed)

政府は、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で、日本など同盟国に米軍駐留経費の負担増を要求する考えを示していたことを巡り、日本側がすでに多額の負担をしているとして再考を促す考えだ。

日本は、在日米軍駐留経費に加え、米軍再編関係経費なども分担。防衛省の内部試算によると、日本の負担総額は年間約7600億円規模に上り、同盟国でトップの額という。

何この数字。 日本だけ。。いじめ?  アメリカは日本という国は 金を要求すればホイホイと出してくれる国と思ってるみたい。
まぁ国の政治が腐ってるから これから格差社会がひどくなるだろうし、昔も今も 誰かに従うしかない日本。

防衛費

2016-11-16(Wed)

なんだかなぁ~な気分

結局のところ 少子高齢化により
年金のもらえる額が減少、65歳まで働かないといけなくなったし
医療費の負担も増加
自動車保険の負担も増加
消費税も増加
市民税も増加
携帯もスマホに代わって 2000円が毎月 1万かよみたいな? 便利になる世の中程 負担も増える。

自動車の点検や運転免許所の更新など 会社を辞めれば どっと押し寄せる税金。
仮に株で利益が出たとしても 20%は税金で消える。 安定して勝ち続けないといつかはコツコツドカンで退場となる。

なんだかなぁ って感じの世界だな。
65歳以上は逃げきれた組、50歳以上はラストスパート
15歳~50歳以下は 日本の為に働きまくって犠牲になれ組。
何のために生きてるのかすら。。やれやれ。
生きるために働いているのか、働くために生きているのか 似てるけど意味は全く違う。
ブラック企業はどんどん増える。 若者の300万人以上ニートやフリーターがいる現状。
毎年の自殺率も 3万人以上。 世界ランキング上位。
家庭や仕事などの環境による 精神疾患も増加傾向。
実際 今現在働いている仕事を 定年まで続けられるか 将来不安を抱えている働き手は多いだろう。
アパレルショップで服とか売ってる人や 化粧品とか美容室とか 若い人が働いてるけど、
50代や60代で その場にいるのかって 絶対いないし、いたら客こないだろ。。
一般の企業であれ 大手はともかく、少子高齢化になれば 世界展開しているような企業ならいいけど、
内需系の会社は 事業縮小でリストラも出てくるだろうし。  安心できるホワイト企業って少ないんだろうな。
ハローワークの人が他の人に言ってたけど やはりどこかで目をつむらないといけない所があるみたいですね。
ホント生きがいのない世界だ。
そいやオレオレ詐欺などの特殊犯罪で よく高齢者が2000万だの6000万だの騙し取られた被害がよく出るけど、
年間4400億円だっけか、 そんなに貯金あるなら 年金支給を見直せよって国に言いたいものだ。
2016-11-15(Tue)

11月15日(火)

スイングトレードで 利益確定のポイントがわからない。。。
FVC持ち越したけど、いくらで売ろうか。 年初来高値や直近高値が抵抗線になるだろうから、これをブレイクするか
上昇トレンドでも ザラバ中 板とか日足を見てたら ここが売りポイントなのかとよく騙される。
大陰線や陰線が出ても次の日 普通に上げてたり。。。
FVC何円で売ろうかなぁ。。(´;ω;`)

本日の取引
前場
FVC         +17万
アートスパーク   +1万
フライトHD      -1万
フライトHD      -1万
FVC          -5万
アートスパーク    +15万

後場
アートスパーク    +2.5万

合計+285.000円

ZMP関連がほぼ全滅していて、FVCも板の雰囲気がやばそうだったので S高で売り抜けました。
3000円まで最低上がってほしかったですが、残念です。 期待と現実は違うんですね。
S安付近で アートスパークを買い、+15万の利益♪ あと10万利益が伸ばせたが、もったいないことをした。
再度手を出す勇気はない。
今月は 小野薬品、FVCのスイングで 結構利益が出た♪ スイングもなかなかw
後場は アートスパーク 安値付近で仕掛けれたのに、FVCがS高付けた後 200円も上げてきたw
20万も取り逃すとかw ひどいw
とりあえず、ハローワーク行ってくる!w マジでデイトレード無理w FVCで確信したw
特に 今年に入ってから勝ちにくいし、複雑で難解なんだよね。。 自分には向いてない。
スイング、中長期で頑張ろう!W
2016-11-14(Mon)

11月14日(月)

本日の取引
前場
FVC
アートスパーク

後場
FVC

合計+45.000円

FVC 持ち越したんだけど、なんかZMP上場決まったらしいですね! マザーズ 400億円規模らしい。争奪戦が凄そう!
PTS すぐに売り切れS高へ♪   FVC 第4位株主みたいです♪
ZMP かなりの高値で寄りそうなので、FVC 5000円くらい超えてきそうですね! 寄らずのS高 4連続きたら最高だけどw
+100万超えならないかなぁw(〃▽〃)  ブランジスタみたいに跳ね上がったら面白い

FVC 夜間PTS S高 張り付きました♪ とりあえず、明日はヒマになりそうかな?
どこまで上がるのやら、売り時が悩むw 因みに 3900円超えたら +100万円
2016-11-11(Fri)

11月11日(金)

本日の取引
前場
小野薬品
小野薬品
小野薬品
小野薬品
小野薬品

後場
小野薬品
小野薬品
アートスパーク
アートスパーク
アートスパーク
小野薬品
アートスパーク
小野薬品

合計+181.000円

FVCとアートスパークが連動してて、後場 買いで値幅を稼げなかったのが残念だ。
買いで同額撤退して8万逃す。
空売りも 数秒のタイミングで逃し、8万逃す。
マザーズの株は動きが早いだけに 怖い動きするからなぁ。。w
後場の最後らへん 小野薬品が上げてきたから 制度信用で買ってみた。 が、2400円から急激に上げたので、
いったんは利食いや地合いに押されるのかなぁと思い、損切りした。 なんと-2万くらい。
最後の最後に +20万が出せなかったので残念でした。。(´;ω;`)
今後も小野薬品は注目しているので、押し目を狙っていきたい。 16日に薬価が決定する。 想定では50%。
オプジーボは他社に比べかなりリードしているので、昨日も 胃がん治験成功のニュースが出たし適応範囲が今後も期待できる。
乳がんのニュースが出たら 3500円は超えてきそう。 期待しております。
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR