2016-06-30(Thu)

7月1日(金)

7月がスタート♪(。・ω・。)
この4日間 ボラが大きく儲けられるチャンスでしたが、仕事だったので残念でした。
ついにパートになったので、取引量も増えるぶん、確実にコツコツ利益をあげていきたいです。
目標 1日2万円|ω・`)

本日の取引
前場
ナノキャリア     
そーせい       
そーせい       

後場
そーせい    
ナノキャリア
ナノキャリア
そーせい
ナノキャリア

合計+159.995円
ナノキャリア そーせいと連動してたのに、今日から連動解除したみたいです。。
朝から異様に強い動きで集められてる感がありました。 空売りして踏み上げをくらった( ノД`)
プラスの時が1時間くらいあったんですが、なかなか同額くらいで切れなかったです。
後場 アメリカの方で材料が出て、急騰しましたが、前場で情報を掴んでる筋が買ってたんでしょうね。。
一部の人しか知らない情報とか せこい~。
1日 目標達成できたので、まぁ良しとします。

16年7月1日売買
2016-06-26(Sun)

6月26日(日)

今こそデイトレードの出番って言っても、月~木曜まで仕事なので取引できないという。。(´;ω;`)
ボラリティが最高にいいのに。。
1回の取引で10万~20万を狙うとしたら、ロストカットは3万~5万くらいかなぁ?|ω・‘)
損切りが上手くなりたいです。。
数十万の損切りとか アホくさい。。
10万以上の損失になったら思考が停止して、損失が拡大していくんですよ。
だから対策として強制的に、思ってたのと違う動きや、逆の方向へ行った、損失が3~5万出たら、
何が何でも 確実に損切りすることにしよう。。
じゃないと生き残れない。

勝率重視の手法を繰り返し行ってもいいんですけどね。 8~9割勝てる手法もなくはないですが、
ん~難しいですね。
今後の投資戦略も考えていかなければならないし。
日本が単独で動いたとしても、まず効果はないし、
G7が何らかの対策が打てるといいけど、現状維持の状態でしょうかね。
今までボックス相場や上昇相場だったけど、これからは下降相場で勝たないといけない。。
なんかプレッシャーが。。(笑) 
私の尊敬するBNFさん よく下降トレンドで信用取引もなく買いだけで億達成したなぁと、ホント凄いです。
2016-06-26(Sun)

とある日曜日

今回、英国がEU離脱した結果 日経-1,286.33(-7.92%)
S安まで売り込まれた銘柄 82社。。値上がり126社。値下がり3661社
ほとんど新興銘柄で有名なのばかりだ。|ω´・;)
明日は戻すだろうけど、その後 日経1万3千付近まで売り込まれると思う。
政府がどのみち為替介入するのは秋頃だろう、これから夏だし。

暇なので画像でも乗せようかな?
英国 EU離脱に伴う世界同時株安
アトラエ売買
S安後 反発しないパターン
モブキャスト 反発しないパターン
ブランジスタ 反発しないパターン
反発するパターン
アカツキ 反発するパターン
アドウェイズ 反発するパターン
GUMI 反発するパターン
ジグソー 反発するパターン

2016-06-25(Sat)

取引時間 公表|ω・‘)

私の下手くそなトレード時間 公表しましょうかね|ω・‘)
結果、アトラエ以外 糞トレードでした( ノД`)
今回 今まで使っていた手法まったく無視で、日経・先物・マザーズ指数・JQ指数、板情報のみを見て売買した結果です。
なので、勝率も悪いし、デタラメな売買です。 参考にはならないでしょう。

取引時間
取引時間②
2016-06-24(Fri)

6月24日(金)

ついに英国がEU離脱しました|ω・`)
とても荒れた相場で大変でしたよ。。取ったり取られたり。。(怒、(笑
売買の量が多すぎて計算が大変です。。 ブランジスタとかほんとゴミを掴んでしまったって感じです。。
そーせいも 12万の損失は ルール通りに行っていれば少しは損失を減らせたのに、まだまだですね。
農業総合研究所もまさかの強さでした。 逆に買いで入っていればS高と、なかなか勿体ないトレードでした。
寄り付きの仕掛けを学ばないといけませんね。。
農業総合研究所で買いで仕掛けた時、普通なら1000株買いな所、300株しか買っておらず、
これもまた誤発注で儲け損ねました。

本日の取引
前場
農業総合研究所     
農業総合研究所     
Hamee            
アトラエ          
農業総合研究所     
そーせい          
ストライク          
そーせい          
そーせい          
そーせい(持ち越し)

後場
そーせい         
そーせい
そーせい
ブランジスタ
そーせい
そーせい

合計+83.051円
(内容)
農業総合研究所    -231.355円
農業総合研究所    +150.280円
ストライク       +46.184円
Hamee         +35.452円
ブランジスタ     -125.817円
アトラエ        +347.324円
そーせい       -619.297円
そーせい       +480.280円

動きが気持ち悪い|ω´・;)  乱高下が難しすぎる。。
今日の反省は寄り付きから仕掛けてしまった事だ、寄り付きはやっぱり苦手。。
前日まで残留が優勢などと情報に踊らされてしまった。
まさかの離脱|ω・`) 後場のGD きつかった( ノД`) 前場+36万だったのに、マイ転。。
寄り付きから-20万だったので、最後にプラスになったので、最悪なトレードでしたが、まぁ良しとします。
目標の1日+2万円は達成できたので良かったです♪ コツコツ頑張ります。
16年6月24日売買
16年6月24日売買②
2016-06-23(Thu)

ついに7月の勤務表ができた!

7月 13回トレード予定

1日トレードで 2万円がノルマ(。・ω・。)

よし、初心者なりにコツコツ頑張ろう!
2016-06-22(Wed)

メモ

勝率は重要ではない。 確かに全戦全勝は凄い、けど1度の負けですべてを失っては愚かなことだ。
最高の負け方が大切で、負け方を上手くなりたい。
勝つより、納得のいく負け方をしたい。

手法は一貫性をもつこと。
2016-06-21(Tue)

来月からの予定

来月からの予定
・3日仕事
・3日トレード
・1日休み

ノルマ +20万円
目標+50万円
目標の人  ぽんすけさん、美人OLさん、ヤーマンさん

※監視銘柄 2000社×10秒=約5時間+勉強3時間
(死にもの狂いで数か月間やってみる)
このくらいやれば億達成できるなら 簡単でしょ?って自分に言い聞かせる。
2016-06-21(Tue)

メモ

明確なトレード戦略に基づいたトレードをする。⇒例えば?
一貫性はすべての鍵となる。。首尾一貫した方法でトレードすることが必要である。⇒どうするのか?
最も重要なのは投資機会を見つけ出し、最も安全なタイミングで仕掛けることだ。⇒最も安全なタイミングとは?
リスクを最小限に抑える。⇒抑えるためには?
そして損失を確実に処理する。⇒どう損失を抑えるのか?
2016-06-20(Mon)

6月21日(火)

誤発注して+4万→-5万へ|ω・‘)

仕事なので朝の15分だけトレード
凄く休みたい一日だ。 楽しそうな銘柄ばかりで+50万いけそうな感じだけど。仕事という。。(笑)

「注目銘柄」
モブキャスト、ブランジスタ、アキュセラ、アカツキ、アトラエ、農業総合研究所
IPO AWSホールディングス、ストライク 上場 ザラバ中見れないので、リスクは取らない。

本日の取引
前場
●●●    -50.143円

後場
ノートレ

合計-50.143円

銘柄は恥ずかしいので内緒です|ω・‘) 誤発注怖いなぁ。。初めてだ。
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR