2016-04-27(Wed)

4月27日(水)

仕事なので朝の30分だけトレード♪

本日の取引
前場
グリーンペプタイド  +49.399円

後場

合計+49.399円

今月+593.253円(10勝0敗)

わかりやすい板の動きで簡単なトレードでした。
S高まで上がるとは予想外でしたが、本日は仕事だったので負けなければいいかな~程度でやりました|・ω・`*)ッ
休みの時にがっつり稼ぎたいですね~

4月27日売買
2016-04-21(Thu)

4月22日(金)

グローバルウェイやってみたい(・ω・)
S高のエボラブル、メドレックス、ブランジスタ も楽しそう。。
その他、逆張りで取れそうな銘柄が沢山ありますね|ω・`)

寝てなかったら、朝の30分だけトレードします♪

本日の取引

前場
エボラブルアジア  +6.000円
メドレックス      +47.798円

後場

合計+53.798円

今日はどの銘柄も急落してた。。|ω・`) 
今まで日足でかなり上がっている分、もし適当に入ると痛い目に合う。恐ろしいなぁ。
逆張りでも ちゃんとした買いのポイントが出てくるまでは じっと我慢しないといけませんね。
1日の時間軸だと 確実性のあるトレンドが見えてくるけど、やっぱり30分限定のトレードだと難しい。
寄り付きは買いと売りの殴り合いだったから、かなりGDしている銘柄でも 慎重に選ばないとやられてる。
4月22日売買
2016-04-19(Tue)

最近、専業になりたくなってきた。

明日は仕事です(´;ω;`) ってか、今週、来週すべて仕事です。。
30分だけトレードできるかどうか、もしやるなら22日ですね|ω・`)
毎月 平日休みが2~3日しかない、、。

専業で毎日4万くらいを平均して出す自身はありますけど、
はぁ、、そろそろ仕事を辞めるかパートにするかにして、専業になりたいものだ。
もしなるなら6月以降!  辞めさせてくれたら。。w

目標の人 美人OLさんで(笑)
確か 回転資金は一つの銘柄に 200万~300万なので、利益目標的に近いかなぁと|ω・`)
経験や勝率、資金力は圧倒的に負けてますが。。
2016-04-18(Mon)

4月19日(火)

どの銘柄を売買しようかな?(・ω・)
最近 新興市場どれも上がりすぎて、乖離率がすごくきついんだけど 急落には気を付けないといけないです。
「注目銘柄」
日本鋳鉄管、不動テトラ、若築建設、西部電気工業、日本コンクリート工業、地盤ネット、応用地質、
土木管理総合試験所、ライト工業、日本基礎技術、サムシングHD、麻生フォーム、福山コンサル、
オスレイ工業、東亜建設工業、ヤマウ、ヤマックス
ハイアス、ハミー、アカツキ、シンバイオ、デ・ウエスタン、エディア、メタップス、メディシノバ、RVH

地震や相場が落ち着いて来たら、
トヨタ自動車、エイチ・アイ・エス、九州電力、ソニー、ソフトバンク、アルプス電気、太陽誘電などをスイングで持ちたい。

今日は仕事なので朝の30分だけトレード♪(・ω・)
利益目標 2万円!!

本日の取引
前場

後場

合計±0円

夜あんまり眠れなくてトレード寝坊しました( ´艸`) 仕事はぎりぎりセーフ!(笑)
エディア、ブランジスタの値幅とれなくて残念でした。 次回の作戦を練ろう(・ω・)
地震が今日の夕方もあったけど、しばらくは震災関連の銘柄が物色されるのかな?
2016-04-17(Sun)

4月18日(月)

100万ほど追加完了(・ω・)
4月17日 資金
利益が出たら震災の被災者に気持ち募金しよう! 頑張って利益だす(`・ω´・)ノ"
「注目銘柄」
アンジェス、グリーンP、テラスカイ、ジグソー、そーせい、アカツキ、ブランジスタ、サン電子、RVH、ナノキャリア
エナリス、メタップス、ACCESS、デ・ウエスタン、エボラブルアジア
あと、地震関連の銘柄。。

利益目標 1万9千円、、でも、20万くらい欲しい(´人・ω・。)

本日の取引
前場
アカツキ     +58.000円
エボラブルアジア  +6.198円
グリーンP     -27.300円
エディア      +90.000円

後場
メディカルデータ  +25.000円
RVH          +18.000円
グノシー        +8.000円
アンジェス      +4.000円
メディシノバ      +9.199円
メタップス       +22.600円
ナノキャリア     +6.000円

合計+238.294円

今月+490.056円(8勝0敗)

グリーンP 上値重いのに持ちすぎた、ダメダメなトレードだった。
5000円くらいで切れた時が何度かあったけど、、もっと切り替えを早くしないとだめだな(・ω・)
リスクコントロールもしていかないといけない。
ってか後場上がってるし(笑) ひどぃ。。(´;ω;`)ウッ…
4月18日売買
2016-04-15(Fri)

連勝中~途中経過~

元手63万円よりスタート(・ω・)
~プロフィール~
20代半ば 男性 独身
売買スタイル デイトレード、スイングトレード
買いのみで 信用取引はしない。 空売りもしない。
逆張り、順張りはどちらもいける。。と、思う。
トレード方針は「確実な一手」、「負けない」
PC環境 1台、モニターなし
楽天証券、松井証券、SBI証券 使用
使ってる指標は 板、チャート、RSI(飾り)のみ。ボリバンなどのツールはよくわかんない~
株歴 数か月の素人
専業でやったのは2か月 その後、兼業でひたすら株について勉強、分析、努力。
現在 平日の休み、遅出の朝30分間だけトレードをしています。なのでブログは不定期。

目標 証券会社のディーラーになれるくらい上手くなる


3月17日(木)+11.886円
3月18日(金)+19.843円
3月24日(木)+11.332円
3月25日(金)+30.233円
3月29日(火)+24.000円
3月30日(水)+13.600円
3月31日(木)+31.900円
4月05日(火)+80.687円
4月07日(木)+32.700円
4月08日(金)+58.200円
4月11日(月)+24.272円
4月12日(火)+3.000円
4月14日(木)+35.403円
4月15日(金)+17.500円

14連勝中 目標まであと6勝
後半にかけて 大きく利益を上げている。 バイオ、IPO、ゲーム、など新興市場によるものが多い。
個人的に 下降相場の方が好きだけど。。日経が暴落したりしたとき買いで稼ぎやすい。
来週より、100万追加でやるか不明。 グノシー、テラスカイ、コスモス、そーせい、ジグソーなどをトレードしたい。
資金追加したら 1日の目標 8000円から1万8000円に切り替えます♪
2016-04-15(Fri)

4月15日(金)

売買する予定ではなかったけど、板みてて「これ上がるな」と思い、
仕事の昼休みに20分だけ売買♪
指標とか何もなく、板の情報だけで売買しました。

本日の取引
前場

後場
オンコセラピーサイエンス   +17.500円

合計+17.500円

今週+80.175円(4勝0敗)

今月+251.762円(7勝0敗)

売買したタイミング↓(13時~14時まで休憩)
昼休みに売買

4月15日売買
2016-04-13(Wed)

4月14日(木)

「注目銘柄」
アンジェス、gumi、エボラブル、サン電子、アカツキ、ロゼッタ、テイツー、モルフォ
グリーンペプタイド、メドピア、セルシード、小野薬品

朝の30分だけトレード♪  目標8000円

本日の取引
前場
メドレックス       -15.097円
グリーンペプタイド   +50.500円

後場

合計+35.403円

今週+62.675円(3勝0敗)

今月+234.262円(6勝0敗)

今日は力強い相場でしたね(・ω・)
メドレックスはバイオ系が来てて出遅れかと思い仕掛けたけど、タイミングが遅くかみ合いませんでした。
グリーンペプタイドはS高くると思ったが、S高から30円下で売り指値注文して約定してました。
4月14日売買
2016-04-12(Tue)

4月12日(火)

なんか夜と昼に予想で売買したら売り買い約定してた(・ω・)
もう少し下で指しとけばよかったです。 残念。。 売りはまぁ持ち越すつもりがなかったので 手堅く予想で指して利確。

本日の取引
前場
FFRI  (保有中)

後場
FFRI    +3.000円

合計+3.000円

今週+27.272円(2勝0敗)

今月+198.859円(5勝0敗)

モルフォ 夜、指値注文しておきました。 明日下がったところで買えるかな? 結構下なのでどうかな?
4月12日売買
2016-04-11(Mon)

4月11日(月)

朝の30分だけトレード♪

本日の取引
前場
ウイルプラス  -18.428円
テイツー     +42.700円

後場

合計+24.272円

今週+24.272円(1勝0敗)

今月+195.859円(4勝0敗)

gumi・・・ずっと見てきただけに、今日のS高は残念でした。 17万くらい取り逃した。(´;ω;`)
日々利益が出ていても、つらい。
ウイルプラスは デイトレードがしたくてウズウズしたので、あえて手放しました。 派手に(笑)
4月11日売買
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
358位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR