2016-03-31(Thu)

3月17日よりブログ再開♪(・ω・)
資金は少なめの 資金63万円よりスタート

3月17日(木)+11.886円
3月18日(金)+19.843円
3月24日(木)+11.332円
3月25日(金)+30.233円
3月29日(火)+24.000円
3月30日(水)+13.600円
3月31日(木)+31.900円

合計+142.794円(7勝0敗)

★相場で役に立つ言葉★
「最も重要なのは投資機会を見つけ出し、最も安全なタイミングで仕掛けることだ」
多くの売買戦略があるが その中で1つの戦略を基にトレードしている優秀なトレーダーが多い
利益がどのくらいになるかはマーケットが決めること
「色々なトレードがあるが もっとも重要なのは、利益を最大限にするよりもむしろ、リスクを最小限にすることだ」
トレードは攻めるより 絶対防御
閉鎖的なマーケットでトレードしてはならない
含み損を抱えてポジションをとってはならない
仕掛けてすぐ利益が出ていなければ それは失敗のトレード
2016-03-31(Thu)

3月31日(木)

本日の取引
前場
gumi (保有中)

後場
gumi   +31.900円

合計+31.900円

今週+69.500円(3勝0敗)

今月+142.794円(7勝0敗)

夜に指値で645円で買い注文。 見事に約定し、仕事中 昼休みにPCから674円で売り注文。これも見事に約定♪
素晴らしいトレードでした(・ω・)
売買
gumi 売買
3月31日 売買
2016-03-30(Wed)

3月30日(水)

本日の取引
前場
gumi (保有中)

後場
gumi       -16.300円
アカツキ     +45.200円
ブランジスタ   +6.400円
サン電子     -21.700円

合計+13.600円

今週+37.600円(2勝0敗)

今月+110.894円(6勝0敗)

今日は取っては取られ。。疲れた(´;ω;`) アカツキやブランジスタでの取り逃しも大きい。
最後に適当にサン電子を仕掛けたのがまずかったです。
gumiは朝から県外に遊びに行ってたので、指値で676円で仕掛けて置き、690円を抜いたので良かったと思いきや、
それからだらだら下げ。 外出中の為、売買できず。。13時40分に帰宅後、PCつけ仕方なくgumiを損切りする。
アカツキに勢いがあったので仕掛け、S高になるだろうと思ってたけど、陰線が出たので利確。
サン電子は高値から落ちすぎもあり、反発あるかなぁと思い適当に仕掛けてみたけど、案の定ダメだった。
gumi、サン電子 無駄なトレードだった( ノД`) 反省反省。。プラスで終わったがダメなトレードすぎて、話にならん。
16年3月30日 売買
2016-03-29(Tue)

3月29日(火)

本日の取引
前場
gumi (保有中)

後場
gumi     +24.000円

合計+24.000円

スイングで持ち越していたgumiを売却。
持ち合いを上に抜いたので少し早かったかな。来月は決算だし、イベントも多いから。。
仕事でショックだったことは、大好きなナノキャリアが上昇したことと、IPOの はてな、ウイルプラス、チエルの上昇が取れなかったこと。

今週+24.000円(1勝0敗)

今月+97.294円(5勝0敗)
16年3月29日 売買
2016-03-25(Fri)

3月25日(金)

本日の取引
前場
gumi            +6.833円
ベネフィットジャパン  +12.000円
ブランジスタ       +11.400円

後場
gumi (保有中) 1000株

合計+30.233円
最近 楽しそうな銘柄がたくさんある! ボラがあり儲けやすい環境だ。
仕事から帰ったあと ちらっと銘柄を見ると魅力的な所がいっぱい(・ω・)

今週+41.565円(2勝0敗)

今月+73.294円(4勝0敗)

16年3月25日売買
2016-03-24(Thu)

16年3月24日(木)

本日の取引
前場
gumi (保有中) 1000株

後場
gumi    +11.332円

合計+11.332円

昼休憩中に売買(・ω・) 後場670円で売り、660円で買いなおす。
16年3月24日 売買

gumi(500株)保有中 (+4.666円)
3月24日保有中
2016-03-23(Wed)

3月23日(水)

チエル、アカツキ、ブランジスタを売買する予定だったんですが、寝過ごしてしまい売買できませんでした(´;ω;`)
アカツキは昨日より目をつけていたんだけど、ショックだ。。w
次回 金曜日に30分ほど売買予定。
2016-03-18(Fri)

3月18日(金)

gumi(1000株)持ち越しからのスタート

本日の取引
前場
gumi (保有中)

後場
gumi     +19.843円

合計+19.843円

今週+31.729円(2勝0敗)

前日持ち越した gumi(652円)→(677円)指値で売り。 
売買の手数料をいじって前より高くなったので、購入単価が上がってしまいました。 ので、手数料を前のデイ割に戻しました。

16年3月18日 売買
gumi(1000株)保有中 (+4.843円)
16年3月18日 保有
2016-03-17(Thu)

3月17日(木)ブログ再開゚+.(・∀・)゚+.゚

gumiなかなか上げてくれないので、日々売買を繰り返し 購入単価をかなり下げました|ω・`)
800円台からついに600円台へ。 他の資金でデイトレ。
今日は仕事が始まる時間が遅かったので久しぶりのデイトレード♪
ってか、遅出の仕事が10時からなので 今度から遅出のときは30分間だけトレードをしようと思います。

本日の取引
前場
はてな    +3.343円
アカツキ(保有中)

後場   
アカツキ   +8.543円

合計+11.886円

後場に前場で購入していたアカツキを 為替や日経がやばそうな動きしてたので、即判断し昼休み中に売り。。
なんとか逃げれたw 危なかったです(笑)
久しぶりの取引でしたが、落ち着いて売買でき 以前よりもなんか心に余裕がもてました。
また時間ができたら売買していきます♪(・ω・)
16年3月17日 売買
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
358位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR