2015-10-23(Fri)

初のIPO

残念ながら100株しか当選してませんでした。(´・ω・`)
ゆうちょ銀行 1400円 100株 11月4日上場 初値予想1600円
日本郵政があと残ってるけどどうかな?

SBI証券 口座開設中 2つほど気になるIPOがありまして。。応募予定。
2015-10-10(Sat)

郵政3社に向けて。

郵政3社に向けて、楽天証券から 松井証券へ資金をシフトします。
日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命 これら3社 10月9日よりブックビルディングが開始となった。
さっそく3社 すべてに需要申告。(´・ω・`)
当たるかな・・・。

そいや東京オリンピックのロゴ ダサいのだけは勘弁してほしい。
日本っていい所いっぱいあるのに、なぜ斬新なものが出ないのか、1億3000万かけて ショボイの候補出したが、ホントにダサすぎる。 世界に誇れる日本文を象徴して 四季やサムライ、アニメーションなど色々 あるだろうに。。
なぜ、、あのダサいマークを作ったのか不思議だ(´・ω`・)
2015-10-06(Tue)

10月6日(火)

本日の取引
後場
スイング
フライトホールディングス 200株 売り

合計+7.592円
フライトHD 売り
マイナンバー関連、郵政関連な銘柄だけにまだ上がると思うが 相場全体的に寄り天が多くフライトも例外なく下落しました。
昼休みに売り注文を出し 微益で利益確定とした。 寄りで売っとけばよかったが、、今日は早出だったので残念。
(´・ω・`)
2015-10-05(Mon)

10月5日(月)

フライトホールディングス 200株 保有中
フライトHD
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR