2015-09-30(Wed)

9月30日(水)

仕事の連勤が続いたのでしばらく株取引をお休みしていたところ、なんだかおもしろいことになってますね。
これから決算発表が増えてくることにより、下落が目立つ相場になるだろうから、日銀の追加金融緩和の思惑や、TTP会合、中国やアメリカの利上げの思惑など。 11月4日には郵政 3社のビックIPO も控えてることから 楽しくなりそうだ。
そいや第一中央汽船が経営破たんで 1円つけてる。。
スカイマークみたいに反発するのか不明だ。 掲示板では風説がかなり流れてるようだけど、。。。
鉄鋼関連、ゲーム、商船系が昨日とくに売られていた。
乖離率のきつい奴を狙っていきたい。

本日の取引
前場
スイング
フライトホールディングス 200株 買い

9時40分くらいから 第一中央汽船 1円 1万株買い注文出してたんだけど買えなかった。。(´・ω・`)残念。
2015-09-11(Fri)

9月11日(金)

本日の取引
ナノキャリア 100株 売り +27%
合計+27.732円
また 27%と大きくとれました♪(・ω・) スイング楽しい♪
ナノキャリア 過熱しすぎてて怖い。。ボリ+a2もぶち抜いてるし、、デイチャートでもRIS過熱しすぎだし。
1400円の8万株、4万株を抜くとは。。材料出てないのにね。 
ナノキャリア 9月11日 売り
2015-09-10(Thu)

9月10日(木)

本日の取引
スイング
ナノキャリア 100株 買い
ナノキャリア 9月10日 買い
前日 日経がドル円120円台をつけたのと、1万8000円台の大台を突破したので1300円以上の上昇があったが、
本日 その反動で日経が反落した。
その中で強い銘柄を買いで仕掛けた。
2015-09-04(Fri)

9月4日(金)

本日のトレード
スイング
ナノキャリア 100株 売り

合計+2.632円

ダウが2日連続上昇を見せるが、日経は上がらず。。不安定な状況が続いている(´・ω・`)
ナノキャリアの利益を伸ばしたかったが、逆指値注文が出て利益確定売りとなった。
米国の雇用統計や利上げの思惑次第では、かなりボラがある相場になりそうだ。
来週も平日は仕事なので、デイトレードを楽しめないが、スイングの目でしっかり見ていきたい。

ナノキャリア 9月4日 売り
2015-09-02(Wed)

9月2日(水)

本日の取引
スイング
ナノキャリア 100株 買い

9月2日 ナノキャリア 買い

日経が大きく穴をあけてGDで寄り付き。 仕掛ける絶好のチャンスだったので、寄り付きから攻めてみました。
案の定 うまく仕掛けれたが、10時から仕事なので 売り注文も出さずただただ様子見してました。
ダウも前日大きく下げたことから 反発狙いで 保有してみる。(・ω・)
 
2015-09-02(Wed)

9月2日(水)

世界的な株安で円高ドル安が進んでいる(・ω・;)
難しい分、デイトレードならかなり稼げる相場になった。 だけど仕事なので様子見。
日経は1万6000円付近まで下落すると予想してるので、おもいっきり落ちた所でスイングでまた仕掛けていきたい。

あと思ったんだけど、こんだけ売りに強い相場なのに 普段空売りしてる人 なぜ稼げないのか不思議でなりません。
どの銘柄でも 弱い奴は空売りしたら普通に儲かりそうなのに?(´・ω・`)
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
215位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR