2015-08-31(Mon)

8月31日(月)

さすがに日経 連日リバウンドでバテてきたか。本日反落した。
アメリカの雇用統計や中国のpmiをにらんでの様子見だと思うが、さてどうなるか。。(・ω・;)

本日の取引
スイング
ナノキャリア 100株 売り +24.632円 +33%

次何を買おうかなぁ(´・ω・`)

8月 2勝0敗 +53.424円
現在資金 13万円 だんだん出金して少なくなってる・・・。もう出金せず、入金ばかりだと思う。

8月の反省
2勝とも、たった100株でのトレードだったが、ちゃんとした位置で買い、そして売る。 無駄なトレードをしないよう心掛けたら+10%以上33%と、大きくとれました。  日々難しい相場が続いているが、ギリシャや中国、アメリカに日経が揺さぶられている、そこでいかに無駄なトレードをせず確実に利益をとっていくか。 「休むも相場」という格言通り、ただ日々トレードをするのではなく、具体的なポイントでトレードしたいと思う。

8月31日 ナノキャリア 売り
8月31日 ナノキャリア
2015-08-26(Wed)

8月26日(水)

本日の取引
スイング
ナノキャリア 100株 保有中

8月26日 ナノキャリア保有中
予定通り 様子見とする。 乖離率がきつければきついほど、そのリバウンドも大きくとれそうだ。
+13% なので、利益としては十分だが 1000円台タッチするまで少し保有してみる。
2015-08-26(Wed)

8月25日(火)

本日の取引
スイング
ナノキャリア 100株 買い

2日間の間に日経が1600円以上も値下がり。 中国も利下げに踏み切るだろうから寄り付き買いで攻めた。
案の定 日経が寄り付きから急騰。 後場から失速するが、内需系の株なのでなんとか株価を維持した。
今後1000円台まで回復するだろうから数日放置してみる。
2015-08-19(Wed)

日本コンピュータ S高だと。。

なんの材料も出てないのに やはり大口 上でさばき切れてなかったか。
1500円以下の時 信用売りが増え、信用買いが減ってたので倍率1,8倍だし
上がるのではと思ってたけど、ダマしもなく ここまでスムーズに上げるとは。。。
1480円で仕込めたのに 早売りしすぎて 少し残念。
デイトレードにしろ、スイングにしろ 利益を伸ばすって難しい。
2015-08-17(Mon)

8月17日(月)

スイング
日本コンピュータダイナミクス 100株 売り +28.792円

前場寝てて、後場PCつけて即売ったので 2万も取り逃した。。。あ~ぁ(´・ω・`)
2000円つけるのかな? +10%とれたんで目標達成だからいいや。

トレード結果 8月17日
2015-08-12(Wed)

8月12日(木)

本日の取引
スイング
日本コンピュータダイナミクス 100株

トレード記録 8月12日
中国のせいで日経が弱かったんだけど、以前盛り上がった銘柄で日経に逆らって強かったので仕掛けました。
信用日々公表で 毎日空売りが増えていて、逆に信用買いが減っているので、もし何かIRでも出たら吹き上げそう。
面白そうだ。(´・ω`・)
大口はまだ上で処分しきれてないと予想。。
2015-08-11(Tue)

8月11日(火)

そいや今日はサマージャンボの抽選日だ(・ω・)

結果10分の1か。 まぁ想定内。 社会へ寄付だから別にいい。

最近の株で有名な所はどこだろうか。 値上がりランキングを見てみると見たことがないのがずらり。。
トレードをしばらくしてなかったので、今日は休みでしたが板を見てるだけでした。
相変わらずな動きでした。 アルゴ、だまし、仕手 なんでもこいみたいな?(´・ω`・)

トレードするのに PC画面に先物とか日経とかのチャートを出していなかったので、後場 各銘柄の急落が少しわかりませんでしたが、先物とかみると納得。 やはり、一度に 情報を得るのにはマルチモニターですね。
2015-08-09(Sun)

8月9日(日)

ふと思ったこと
「絶対悪」の犯罪を なぜ弁護するのか不思議だ。
弁護士って 犯罪者の味方だよな~(´・ω`・)
刑を軽くしたり、すぐ出したり。  出所してもその後すぐに再犯したら どう思うんだろ?w
多くの女性を強姦した奴が、また再犯を繰り返すってのはよくある話。
それなら キョセイするか 女性ホルモン打てばいいじゃん。。歌舞伎町2丁目がにぎわう。。。w
学習しないのな~。
やっぱり弁護士は金しかみてない。 被害者遺族のことは考えてないだろう。
私の考えでは 死には死を。 もしくはそれと同等の何かを失わせる。(●´ω`●)ゞ 
身近に被害者はいないが、ニュースを見てよく思う。
被害にあったり 殺人事件とか 女の方が多いよなぁと。 可哀そうに。

精神疾患の犯罪であれ、一般人と同じようにさばく必要がある。 だが、基本無罪になるケースが多い。
兵庫県で小学生女児バラバラ殺人事件があったが、知的障害があるというだけで 無罪になっている。
最近のニュースでは 大阪で女子高生が19歳の知的障害をもつ男に通り魔にあい切りつけられている。
まぁこれもどうせ無罪でしょう。

あと日本の刑法ってホント軽いし遅れてる。(・ω・)
性犯罪関係の事件とか 再犯率40~60%ってたけーよ(笑)
どんだけだよw
強姦、盗撮、痴漢、輪姦、殺人、リベンジポルノ、脅迫 などなど
同じ男として まじないわ~って思った今日この頃。
クズすぎる。。
東大や京大など有名大卒でも 改善するだけの頭ないのな(笑)
日本をよき方向に持っていきたいものだ。 
さてさて、、とりあえず私は 有名な億万長者になる! そして裏で政治家を操りたい(´・ω`・) 夢だな~、まぁ頑張ろう
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
401位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR