2017-07-22(Sat)

資産運用 私の月収右肩上がり♪

暑すぎる!

学生の頃は 夏は休みもあるしイベントも多かったから好きだったけど、
今は一番嫌いな季節だなぁ( ノД`)

春が好きだ|ω・`)

それにしても 最近 仕事(サブ)に趣味に、副業(メイン)に忙しいw
ブログもなかなか更新できずにw
彼女も欲しいなぁw いい出会いないかなぁw

今の時代はね、終身雇用とか終わってるんだよね。
「自分ファーストの時代」 使われる側じゃダメだ、使う側になるんだ。
今度初めて会う 女性の社長と会う。。 どんな話ができるのか楽しみだ。

ビジネスって楽しい!!!
なんつーか 生きがいを感じる。

来月から 働かなくても 自動的に 40万が自分に入ってきます(。・ω・。)
まずはそこから。  次は100万、200万、300万、、1000万。
香港、シンガポール、ドバイ等 いって色んな世界を見たいなぁ。
安いビジネスじゃなく、どんどん大きな魚を釣りあげたいw
2017-07-17(Mon)

7月17日(月)

PC、マーケティングに詳しい友人を誘いましたd(゚∀゚*)
色々なHPを作成中♪
楽しくなってきました(。・ω・。)
短期、中期、長期プランもバッチリです(笑)

とりあえず、月300万目標!
2017-07-08(Sat)

7月8日(土)

私のやろうとしてることは、 Webマーケティングです(。・ω・。)

マーケティングの理想は販売を無くすことです。
つまり、自ら動いて 集客はしません。
2017-07-07(Fri)

7月7日(金)

大手広告会社の電通(東京)の違法残業事件で、東京地検が労働基準法違反罪で同社を略式起訴したことを受け、違法残業で過労死した高橋まつりさん=当時(24)=の母、幸美さんは7日、「刑事処分を受けることは、至極当然であり、改めて一刻も早く電通の社風と労務管理の改善を行うように求めます」とコメントした。弁護士を通じて、報道機関にコメントを送付した。

 高橋さんは、書類送検されたまつりさんの上司の男性幹部が不起訴処分(起訴猶予)とされたことについて、「この上司が労働基準法違反の指示をしていたことは明確であり、刑事処分が妥当であると考えていたので、検察官が上司個人を不起訴処分としたことには納得できません」とした。

 その上で、「入社してわずか半年の新入社員に対して、正社員に登用した月から連日の深夜労働や徹夜勤務、休日出勤をさせたことは絶対に許せない、悪質な行為であり、上司個人が罪に問われないことは、誠にやりきれない思いです」と訴えた。

電通 と その上司が殺したのに不起訴とか 最悪だな。
この世の中を法律を変えなければならない(;。・`ω・。)
自殺や精神病へ追い込んだ 会社や組織、上司 等 罰するのが正義だ!
2017-07-06(Thu)

社長友達 200人(。・ω・。)
プロフィール

神たま

Author:神たま
20代 ♂ 独身
株取引は数か月程度
その他経験 無し
PC 1台
モニター 無し
『証券会社』
トレード用 楽天証券
IPO用   SBI証券、松井証券

最新記事
*成績*
資金63万で開始!       3月+142.794円(7勝0敗)   4月+593.253円(10勝0敗)  5月+113.980円(3勝0敗)現在更新中
記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
403位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR